26才・女です。
体にフィットするシンプルなカットソーを探しています。
ぴたぴた、という感じで。
色は黒かベージュ、ぜいたく言うならボートネックになっているもの。

地方なので無印・ユニクロ・セシールなど手に入れやすいもの、なるべく安いものがいいです。

いっぱい注文つけてすみません。
あなたのお薦めの一枚をぜひ教えてください!
お願いします。

A 回答 (1件)

yoshino0724さんの条件に合わせるなら、GAPですかねー。

黒なら絶対にあるし、サイズも色々あって、いいと思うのですが。
今、手元にあるGAPのカットソーは、3年前に買ったのですがいまだに着ています。フィット感が、とってもいいんです。
もう1枚、色違いで買っておけば良かったな・・・と思うくらい。
今GAPで、どのような物が売っているか、わかりませんが
たぶんあると思うので、機会があれば行ってみてくださいね。

気に入る物に出会えると良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
GAPは買ったことないんですが見てると
確かにフィットしそうなのが多いですもんね。

悲しいことに宮崎にはないので実家に帰ったときでも
ぜひ行ってみたいと思います。