先日、友達と話をしていて
「この前食事の後かたづけをしていて、偶然目にしたイタリア映画が ものすごく
良かったの!!! なんか人生をあらたな目で見るきっかけをもらったような気がしてね・・・」と聞いて以来 ずっと気になって仕方がない映画があります。
映画関係のサイト上で単語検索しても出てきません。
この話をしてくれた当の本人に聞いてもハッキリしたタイトルは思い出せないようなのですが、
・1950~60年代のイタリア映画
・結婚式で出会った列席者の男性に花嫁が恋をしてしまう(男女が逆だったかも
 しれない・・・) ストーリー
をご存じの方 いらっしゃったら教えてください。

曖昧な質問で申し訳ないのですが よろしくお願いしま~す!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「ライフ・イズ・ビューティフル」かなぁ?


ストーリーとしては、ナチスドイツの戦争の話なんですが・・・違うかなぁ?だけど、結婚式で恋に落ちるシーンもあるし。ただ、この映画は「人生を新たな目で見るきっかけ」をくれる映画でもあります。ちょっと前にテレビでやっていたと思うので、なんとなく?違っていたらごめんなさいね。ではではる

参考URL:http://www.asmik-ace.com/LifeIsBeautiful/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

m1230さん ありがとうございます(^-^ゞ
残念ながらライフ イズ ビューティフルではないんです・・・・。
でもあれはあれで 私にとって印象深い作品のひとつです。

私の書き方不足でしたね。
ストーリーの舞台が1950年~60年代ではなく、作品が作られた時代がそのころらしいのです。

気長に待ってみますね(*^_^*)

お礼日時:2002/03/19 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報