プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校一年の♂です!

今、ピンクのポロシャツを買ってみよ~かな?
なんて思ってるんですが、基本的にどんな感じの
を選べばいいでしょうか・・・・?
(そんなにお金は出せないんですけど・・・。)

参考になるような意見を
くださると嬉しいですっ ( ̄∀ ̄*)

A 回答 (2件)

Cristiano Ronaldo dos Santos Aveiroですか?


いや気にしないでください。
高校1年生ですか。まぁ、私も当時そうでしたが今思うのは当時よくあんな原色着てたなって思います。なぜだか選んでしまうんですよね。目立ちたかったのかな。
周りはHIPHOPテイストな着こなしが多いですか?どうせ目立つならば、形のほうがいい。個人的にはシックでタイトなもの。色味は黒・グレー系で襟立てて裾も細身のパンツに突っ込んでベルト見せるぐらいの方が好きだなぁ。女性からのウケもいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
ボクは、C・ロナウドが大好きなんで
そんなニックネームにしてるんです笑笑
参考になりました~★

お礼日時:2006/09/02 12:42

薄いピンクの色で、タイトなものを選べばいいと思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイトなものですね☆
わかりましたぁ~ (≧▽≦)ノ
しかし、ボクは結構細身なんですが
大丈夫でしょうか・・・・?

お礼日時:2006/09/02 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!