アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

internet explorerの「ツール」「インターネットオプション」「全般」「設定」「ファイルの表示」で今までの履歴がわかりますが、1週間前の履歴を削除してしまいました。復帰させることは出来ますか?この日のこの時間にどこにアクセスしていたかわかればよいのですが よろしくお願いします

A 回答 (1件)

過去、そのような経験がないので対処方法が正しいかどうか自信がありませんが、以下の対処をしたらいかがでしょうか?

スタート>アクセサリ>システムツール>システムの復元>消す前の日付を復元する。

基本的にwindows等はゴミ箱等のデータ削除をしても、HDD上では残っているのが大半ですので、復元によってデータが戻る場合があります。
もしも、復元しても、戻らない場合は、復元する前の状態に戻すということもできます。

また、以前の状態に復元しても、メール等のデータが消えることはないので、問題ないと思います。
ただし、復元先日付と復元元日付の間にアプリケーション等のインストールがされている場合、レジストリ、ショートカット関係で若干問題が発生します。

履歴をチェックし、メモったら、復元しなおすことをすれば、問題はないと思いますから、ぜひお試しください。

※復元の設定をOFFにしてる場合は、復元できませんのでご注意を。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にさせていただきます