プロが教えるわが家の防犯対策術!

名探偵コナンのファンサイトを巡っているのですが、
その中にジンとウォッカの本名としてそれぞれ
「黒澤陣」「魚塚三郎」と書いてあるサイトがありました。
私はジン達の本名はまだ出てきていないと思っていたのですが、
作中のどこかにジン達の本名が既に出てきているのでしょうか?

A 回答 (2件)

28巻で名簿に書いてあるそうです。


「ラブ・コナン」77ページで、青山先生は「あれ、見えないけど
魚塚三郎の隣に本当は黒澤陣って書いてあるんだよね。」と
発言されているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/08 18:25

コミックス版、アニメ版(TV・映画)において、ジン・ウォッカの名前以外は不明のはずですが、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/08 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!