前回私の質問の仕方が悪かったので、改めて質問させていただきます。
コード表に無い字を作りたいと思います。
ご存知の方教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

文字の作成について

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=229081

作成からパソコンコピーまで書いてあります
参考になれば幸いです

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=229081
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりまして申し訳御座いませんでした。
非常に参考になりました又よろしくお願い致します。