日商簿記3級の過去の試験問題と回答ををインターネットで見てみたいのですが、それらが掲載されているページがあったらそのアドレスを教えてください。

A 回答 (1件)

日商3級 第87回 第88回の分があります。

参考urlをご覧ください。

書籍は書店に行くと沢山発行されています。

こちらもご覧ください。http://www.tomocre.com/ex_1.html

参考URL:http://www.boki.com/boki/kentei/pass_test.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。