プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りなのですが・・・
今週中、人数は大人3人、子供2人(1歳、3歳)です。
食事はお昼でも夜でも構いません。
できれば座敷の個室が取れる所がいいです。
(テーブルで使う小さい子用のイスでは子供が嫌がるので)
予算は特に気にしません。
料理の種類も特に気にしませんが、子供も食べるので味付けの特に濃い物などは控えたいです。
できれば駅周辺かデパートなどのベビーカーの借りられる所がいいです。
どこか良いところを知ってる方、教えてください。
お願い致します。

A 回答 (4件)

これという店は特に示しませんが。


Yahooのグルメ検索を使用されてはいかがでしょう?
参照URLから行けます。

検索条件に「個室+半角スペース+新宿」で83件Hitしました。
店によってはクーポン券もあるので通常より割り引かれますが、
いかがでしょうか?

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/
    • good
    • 0

シチュエーション(お祝い、等)が不明なので、ズレていたらご免なさい;


●居酒屋・カラオケボックスは良く使いました。あと焼き肉・お好み焼き・寿司もお薦めです。
 ・居酒屋でも、「和民」とか「白木屋」等のチェーンは家族客指向が強いので、結構子連れでも歓迎されます。おもちゃをくれる所もあります。
 ・居酒屋なら、早めの時間を奨めます。
 ・味付けですが、子供が食べる量はしれてますので、メニューの中で薄味そうなのを1・2品子供用に頼めば足ります。ジャガバターからバターを外す、おにぎりから具を外す、ピザからソースを削る、とかしてました。
    • good
    • 0

「今半」には、掘りごたつ個室が利用できます。


掘りごたつ式の個室があるのは、新宿では、ルミネ店、第一生命ビル店。
http://www.imahan.com/j-tenpo/index.html
私は、1歳半のこども連れで第一生命ビル店を利用しました。
ただしメニューに子供向けのものはないので、なんでも食べる子ならいいけど、職の細い子にはちょっとつらいかも。
一般に個室は数が少ないので、前の週くらいからではないとなかなか押さえるが難しいです。
    • good
    • 0

「今半」には、掘りごたつ個室が利用できます。


掘りごたつ式の個室があるのは、新宿では、ルミネ店、第一生命ビル店。
http://www.imahan.com/j-tenpo/index.html
私は、1歳半のこども連れで第一生命ビル店を利用しました。
ただしメニューに子供向けのものはないので、なんでも食べる子ならいいけど、食の細い子にはちょっとつらいかも。
一般に個室は数が少ないので、前の週くらいからではないとなかなか押さえるが難しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!