僕はペニスが、ものすごく小さく悩んでいます。そこで長径術がしたいのですがどのような基準で病院を選べばよいですか?また、どなたか良い病院を知っている方は教えていただけませんか。よろしくお願いします。本当に悩んでいます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

支障があるほど小さいのでしょうか?


支障があるほど小さいのであれば、一度泌尿器科で相談されることを、
お薦めいたします。
安易な手術は、避けられた方が良いと思いますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q冠動脈バイパス再建術の周術期

冠動脈バイパス再建術自体をあまりしらないのですが、
その周術期とはどのようなものでしょうか?

バイパス術くらいなら知っていますので、そこの説明は不要です
何が周期的になるのかなどを簡単に説明していただければ助かります
参考URLを示していただくのも良いのですが
ピンポイントで書いたサイトが見つけられませんでしたので・・

Aベストアンサー

タイトルそのままを検索しますとセレコックス錠 の禁忌に書かれている文言ですが薬剤師さん?

一般的には冠動脈バイパス術 あるいは冠動脈再建術とすべき用語なのでしょう

周術期は手術や麻酔そのものだけでなくその前後周辺の期間も含んだ言葉です

ざっくり言えば入院期間~退院後しばらくの回復期間
手術に必要なやや負担のある諸検査~手術に投薬が関係する期間など
手術に伴う合併症の可能性がある期間など

くっきりとここまでとの区切りがあるわけではありません

Qもう、8カ月腰痛で、会社休んでます。日本の最終オペは、固定術しかありません。でも、その固定術は、術後

もう、8カ月腰痛で、会社休んでます。日本の最終オペは、固定術しかありません。でも、その固定術は、術後の後遺症があまりにも多く私は、受けたくないです。その為、海外の先進医療である人工椎間板置換術ADRを、受けたいと考えておりますが、保険のカバーがない為に自己負担になります。なので、詳しい方、腰椎人工椎間板置換術ADRは、いくらかかるのか、教えて下さい。ちなみに私は2椎間になります。よろしくお願いします

Aベストアンサー

アメリカの話になりますが、http://www.spine-health.com/treatment/artificial-disc-replacement/issues-consider-having-artificial-disc-surgery によると、手術代が$35,000 ~ $45,000ということで、1ドル100円で考えると、350~450万円ということになります。
ここに、病院代、看護代、渡航費その他がかかりますので、やはり800万円程度はかかりそうです。

Q病院に行こうか悩んでいます

33歳 女性 小学生になる娘と2人で暮らしています。

数年前
色々あり、心療内科に通い 躁鬱病と診断されたことがありました。
そのころは、
仕事にも就けなくなり、生活保護を受給してもらって生活をしておりました。

現在は
通院もしておらず、仕事も少しながらですがやって 足りない分は
申し訳ないのですが生活保護で賄わせてもらっております。


躁鬱と診断されたとき
大事な人から「お前は、うつ病なんかではない。怠け病。人をだまして楽してるだけだ」
と言われました。
大変ショックでしたが、当時はその人に服従していたため 病院に行くのもやめてしまいました。
その人とは 現在付き合っておりません。別れて正解だったのかとも思いました。
別れた後も、彼からは幾度となく連絡がきますが ほとんど相手にしておりません
相手は、気があるように思っていますが・・

しかし 最近になり
・なかなか寝付けない、寝付いても30分~1時間で目覚めてしまう
 朝6時から お昼前まで仕事をしていますが、子供が帰ってくるまでの間も寝付けず
 ほとんど毎日寝れません。
・トイレ(小)の回数が半端なく多い→水分はなるべくとらないようにはしているつもりですが・・。
・寒くなってきましたが、夏の掛け布団で寝ているのに 30分~1時間程度の睡眠で 大量の寝汗を
 かいている
・500円ハゲが1つ。 10円ハゲが1~2つある

以前とは違い
「死にたい」「消えたい」と思うことは少なくなったので
ストレスからくるものとは思いますが、寝れないのが大変きつく 病院に相談に行こうかと思ったのですが 前者に書いてあるように 以前、大事な人から言われた一言
そして、福祉課の方(生活保護を受給しはじめた当時とは違う担当の人に代わりました)に数ヶ月前に こんな事を言われました。
「今、病院に行かなくても行けるんだろう?もう薬は(精神的な病気の)飲まないで」
「もっと仕事できるだろう?増やせ」
この2人から言われた言葉が、頭に引っかかってしまい どうにも悩んでしまいます。
こっそり行こうかと思いましたが
病院に行くのも 医療券を貰ってからでないとダメなので、福祉課の人にも言わないといけないし・・。

また 演技だろう?と思われたり
生活保護を貰いたいが為に病院に行くのか?と思われるのが怖いのです。


何かいいアドバイスありましたら お願いします。

33歳 女性 小学生になる娘と2人で暮らしています。

数年前
色々あり、心療内科に通い 躁鬱病と診断されたことがありました。
そのころは、
仕事にも就けなくなり、生活保護を受給してもらって生活をしておりました。

現在は
通院もしておらず、仕事も少しながらですがやって 足りない分は
申し訳ないのですが生活保護で賄わせてもらっております。


躁鬱と診断されたとき
大事な人から「お前は、うつ病なんかではない。怠け病。人をだまして楽してるだけだ」
と言われました。
大変ショックでしたが、当時...続きを読む

Aベストアンサー

他の回答者さん同様、すぐに病院で診察してもらうことをお薦めします。

我が家は母子家庭ではありませんが、以前私は2度ほど(1週間くらいずつ)入院した際には、子供にとても可哀想なことをしました。
私が入院中子供は、私の実家に預け、両親はそれなりに面倒を診てくれていたようですが、当時、幼稚園の子供にはショックだったようで、退院して迎えに行ったときには全身に発疹ができ、目はうつろで、自家中毒を起こしていました。
元気だけが取り柄のわが子でしたが、その後5年くらいは不安神経症のような精神状態が断続的に続きました。

質問者さんのお子さんは小学生とのことですし、うちの子のようなタイプと違うかもしれませんが、大人の思う「それ」より、子供の心に実際影響していることは大きいのではないでしょうか。

質問者さんの身体の状態が、これ以上悪くなる前に、入院や寝込むことに発展する前に、即、受診するべきと考えます。
もしかしたら、想像するより軽い診断結果が出て、薬でただちに改善される程度の可能性だってあります。
お母さんが楽になれば、お子さんの気持ちも明るくなります。

自分のことしか考えず、自分の立場でしかモノを言うことができない「バカな人」の意見は気にすることはありません。
あなたは、あなた自身と、大切なお子さんのことだけを思って行動すれば良いのです。

実際、生活保護をもらうための目的で、嘘ついたり、演技したりしている人も多いから、役所の人もそのような考えが浮かぶのかもしれませんが、そのような先入観を持った人は、例え、診断書を見せても「診断書持って来られちゃあ、しかたない」とは思っても、あなたの身体を心配してくれたり、あなたの言うことを信じてくれることはないように思います。

結局、自分の先入観(判断)が正しいと思っている人には、何を言っても、どうやっても無駄ですし、そのような人の偏見の目を恐れて、受けられるはずの手当てを受けずにいるのは得策ではありません。

質問者さんの健康は、質問者さん一人の問題ではないのです。
質問者さんの健康は家族の健康と、健全な生活を保つためのものでもあるのです。

子育てはとても大変ですし、母子家庭となれば、尚のこと、経済的にも、精神的にも、大きな負担のかかる毎日だと思います。身体にいろいろ影響が出るほど頑張っている証拠だと思って、胸を張って医療券を取りに行ってください。

他の回答者さん同様、すぐに病院で診察してもらうことをお薦めします。

我が家は母子家庭ではありませんが、以前私は2度ほど(1週間くらいずつ)入院した際には、子供にとても可哀想なことをしました。
私が入院中子供は、私の実家に預け、両親はそれなりに面倒を診てくれていたようですが、当時、幼稚園の子供にはショックだったようで、退院して迎えに行ったときには全身に発疹ができ、目はうつろで、自家中毒を起こしていました。
元気だけが取り柄のわが子でしたが、その後5年くらいは不安神経症のような...続きを読む

Q大学病院から他の病院へ

例えば、国立の○○大学の外科に勤務していた医師が
医師の自宅は○○大学の近くなのに
○○大学から、ちょっと離れた総合病院等に
移るのは、どういう場合が多いですか?

その病院で、外科医を募集していて、自分から行く医師もいるでしょうが、大学から、そこへ行ってくれと言われる場合もありますか? 
その場合は、腕をかわれて行く場合の逆もありますか?

教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

当方、34歳の整形外科医です。
 現在のシステムとして多くとられているのは、大学の「医局」に在籍するという立場をとるものでしょう。そしてそこから勤務先をきめられます。例えば、○○大学の整外科会社に勤務していて××病院整形外科に出向してくれ、といわれるようなものと考えるのが理解しやすいかと思います。ただ給料は大学の医局からでるのではなく、それぞれの病院から出るところが少しちがうのですが・・・
 多くの病院は安定して医師を確保したいので、大学の医局とパイプを持とうとし、大多数の医師は医局からそこの病院に勤務するようにとの指示をうけ、そのとおりに勤務することが多いです。
 最後の質問ですが、医局は、医師として技量に未熟な点がある人や若い医師にも適当な勤務先を斡旋します。もちろんそのような人が何人も同じ病院に勤務すると大きな問題になることがありますので、その病院の規模や戦力バランスを考えて人事を行っている、といえます。この辺も実は普通の会社の人事と大筋では同じではないかとおもいます。

Q兵庫医科大学病院からポートアイランド病院

今度の火曜日に義理の姉が入院している兵庫医科大学病院から神戸のポートアイランドに転院するんですが車で迎えにいく予定です。兵庫医科大学病院から車でポートアイランド病院に行くにはどの道を通れば早く行けますか?詳しい方教えてください。

Aベストアンサー

https://www.google.co.jp/maps/dir/%E5%85%B5%E5%BA%AB%E5%8C%BB%E7%A7%91%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E7%97%85%E9%99%A2/%E5%85%B5%E5%BA%AB%E7%9C%8C%E7%A5%9E%E6%88%B8%E5%B8%82%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA%E6%B8%AF%E5%B3%B6%E4%B8%AD%E7%94%BA%EF%BC%94%E4%B8%81%E7%9B%AE+%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E7%97%85%E9%99%A2/@34.7105611,135.2836601,12z/data=!4m13!4m12!1m5!1m1!1s0x0:0x142568c738bf8f03!2m2!1d135.379132!2d34.718698!1m5!1m1!1s0x60008e1698933615:0x4bf6d61e6191ffd2!2m2!1d135.208932!2d34.668375

どうぞ

https://www.google.co.jp/maps/dir/%E5%85%B5%E5%BA%AB%E5%8C%BB%E7%A7%91%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E7%97%85%E9%99%A2/%E5%85%B5%E5%BA%AB%E7%9C%8C%E7%A5%9E%E6%88%B8%E5%B8%82%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA%E6%B8%AF%E5%B3%B6%E4%B8%AD%E7%94%BA%EF%BC%94%E4%B8%81%E7%9B%AE+%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E7%97%85%E9%99%A2/@34.7105611,135.2836601,12z/data=!4m13!4m12!1m5!1m1!1s0x0:0x142568c738bf8f03!2m2!1d135.379132!2d34.718698!1m5!1m1!1s0x60008e1698933615...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報