プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
近々、伊勢・鳥羽方面へ初めての家族旅行(2泊)をするのですが、子連れ(1歳4ヶ月)で行けるところないでしょうか?
遊ぶところは、パルケエスパーニャを考えていますが、他に良いところはありますか?
また、旅館は素泊まりなので、外食を予定していて、
松阪牛や海鮮物などを食べたいなーと思ってます。
皆さんの、こんなところ良かったよなどを教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

伊勢志摩方面であれば遊ぶところは結構ありますよ。


特に水族館は乳幼児でも楽しめるかと思います。

伊勢志摩方面であれば近鉄の「まわりゃんせ」がお得だと思います。
施設もいろいろ入れますし、電車(近鉄・特急も可)もバス(三重交通)も乗り放題ですので移動にも困りません。
入場できる施設も豊富で水族館めぐりもできますし観光船にも乗れて楽しいですよ。

食べるところはいろいろありますが、18時以降になるとお店や食堂が閉まっているというところが多いです。
夕飯は早めに取るか、先にめぼしをつけておいたほうがいいですよ。

ちなみに、松阪牛であれば松坂まで行く方がおいしい肉にあたる確率が高いような気がします。まわりゃんせならば松阪での下車にも対応していますよ。

参考URL:http://www.kintetsu.co.jp/ise_toba_shima/mawa/f_ …
    • good
    • 0

ヤマハリゾートの「合歓の里」はどうでしょうか。


http://www.nemunosato.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!