アウトルック6.0で、家族でユーザーを複数にして利用しているものですが子どものユーザー名を変更したいのですが分かりません。ログオン・オフするユーザー名は変えられるのですが、送信したときに相手先に届く送信者名が変えられません。どうしたらよいか教えて頂けるとありがたいのですが・・・

A 回答 (2件)

アウトルックエキスプレスを立ち上げて

ツール→アカウント→メール→送信者を選択→プロパティ
で変更出来ますが?
違うことの説明なら補足して下さい。
参考になれば幸いです
    • 0
この回答へのお礼

K ebaさん、ありがとうございました。早速やってみます。

[ツール]-[アカウント]-[メール]でリストからアカウントを選択し、[プロパティ]-[全般]-[名前]をお好きなように変更してみ

てください
    • 0
この回答へのお礼

Singolloさん、ありがとうございました。
早速やってみます。