AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

今朝、車の中でメイクをしました。(助手席です)
そしたらちょうどマスカラを塗ってるときに急発進をされたため、車の中の天井部分にマスカラがどっぷりついてしまいました(ノ◇≦。)
2,5cmくらい横についてます・・・

お水をつけたティッシュでも取れなかったし、
クレンジングオイルはしみになりそうなので
対処に困ってます。

修理(?)に出せばとれそうな気もするのですが、
なんとなく高そうで・・・

どうしたらいいのでしょうか?
何かいい方法があったら教えてください(≧◇≦)ノ

A 回答 (1件)

水と油脂に馴染み易いクレンジングオイルか、エタノールが多く含まれているアルコール綿?や香水やトニック類で拭き取るか叩けば良いと思います。

その後直ぐに食器用中性洗剤薄め液の微温湯で拭き取ればよいのでは・・。
    • 0