私は、e-mail friendsが欲しいのですが日本人ではなく、英語圏又は、英語でやりたいのです!!どうやって、そういうe-mail friendsを見つけられるのか教えてください!

A 回答 (2件)

ここが分かり易いサイトかと思いますが、どうですか?

参考URL:http://www.japan-guide.com/penfriend/index_j.mv
    • 0
この回答へのお礼

この度は,まさに私が探していたサイトを教えていただいて感謝してます(^^)ついでに、もう一つ聞きたいのですが、もし自分が調べたり興味があることについてのサイトを探すには、やっぱりgooが一番いいですかね??

yahooの日本語トップページから各国(英語圏以外を含め)のYahoo top page に入れます。

そこからその国のチャットや掲示板に入れます。 #23728さんは英語がご堪能な様なのでその後の説明は不要と思われます。

また、日本語のHPも英語圏在住の日本人が多くアクセスされておられます。 一旦その方と友達になり、その方の紹介でネイティブな英語を話せる方を紹介して貰う手もあると思います。

スラングの意味(特に最近のスラング)を教えてもらうのに重宝します。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!返事遅くなってすいません・・・私は、英語が堪能ではなく、軽い感じでe-mail friendsをつくりたかったので、pen2sanさんのやつは難しいようで・・・でも、教えていただいてありがとうございました(^^)