プロが教えるわが家の防犯対策術!

隣の会社のビル壁は白くて窓が大きい為、午後になると反射光がまぶしくて仕方ありません。そこで思ったのですが反射光でも日焼止めは必要なんでしょうか?現在、下地(SPF15)とファンデ(SPF10)くらいなのですが、もっと強力なものに代えた方がいいでしょうか?

A 回答 (1件)

その位で良いと思います。


気を付けなければならないのは、手と首も日焼け止めを使うということです。

私は主婦でほぼ毎日、家にしかいませんが日焼け止めは天候に関係なく、365日付けています。家の中にも紫外線が入るので気を付けています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。紫外線対策家の中でも気をつけるよう頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/27 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!