三泊なので一日離島に行きたいと思っていますが、おすすめスポット知ってる方がいましたら教えてください。

A 回答 (4件)

一日離島に行きたい、という質問文から推測して、

沖縄本島へのご旅行だろうと推測して回答します。

1「本島のビーチよりも静かで綺麗そうだから離島へ」
水納島あたりではいかがでしょうか。レンタカーが有ればすぐです。
2「離島は無人島のイメージ」
ナガンヌ島などはいかがでしょうか。日帰り海水浴可能。
3「マリンスポーツをするのに、せっかくなら、より海の綺麗な所へ」
ケラマ方面がよろしいかと思います。
4「予算はあるので、ちょっと遠くへ行ってみたい」
久米島、宮古島、石垣島。飛行機でどうぞ。風情もかなり違います。

離島と言っても、沖縄らしい赤瓦の町並みを楽しみたいのか、
マリンスポーツをしたいのか、海水浴でのんびりしたいのか、
。。。といった目的によって、おすすめできる島も違ってきますし、
予算や、同行される人数や構成、泊まるのかどうか、
などでも、おすすめは変わってきます。
    • 0

離島にいってなにをされるのでしょうか?1泊かな?

シュノーケルなら宮古島がオススメですよ~
ほんとにキレイです。
    • 0

おすすめって何なんでしょうか?離島にどんなことを望んでいるのでしょうか?はっきり言って離島は静かなこと、海がきれいなこと以外はありません。

どんな離島でも行ってみない事には分かりません。
    • 0

こちらで

参考URL:http://www.ritou.com/
    • 0