社会人が在職のまま入学できる大学院(博士課程) を探しています。専攻分野は、自然科学(医療・保健・健康科学 又は環境) か学際領域で、社会人特別選抜を行っており、できれば大学院設置14条特例適用の昼夜開講制又は夜間大学院が有り難いです。
秋入学を行っていれば、尚結構です。
 京阪神がベストですが、上記条件なら多少遠方でも可能かと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

一番有名な社会人大学院は筑波大学ですが。

。。
京阪神からは遠すぎますね。
ご参考まで。
http://www.tsukuba.ac.jp/dEducation/shakaijin.html

参考URL:http://www.tsukuba.ac.jp/dEducation/shakaijin.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とりあえず、調べてみようと思います。