プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Drag'n Drop CD Version 1.02についてお尋ねします。

OS アップグレードの為にデーターバックアップをしております。

データーCD を書き込むとなぜかWindows メディアプレイヤー9が立ち上がり、このメディアで再生しまメディアプレイヤすか?と出ます。いいえを選択でメディアプレイヤーを消しますが、その後書き込みできなくなります。EディスクのアイコンがCDのアイコンに変わってしまいます。



1度CD-Rを取り外し挿入起動でも再起動でも変わりません。なので書き込みできなくなります。

新しいCD-Rを入れると普通に書き込みができ、途中で同じ現象に変わる時もあります。

Windows メディアプレイヤー9が立ち上がらず、EディスクのアイコンがCDのアイコンに変わらずに普通に最後まで書き込みしたいのですが。

データーはリカバリに備えての普通のデーターバックアップです。

OS Me

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ライティングソフトによる障害か、それ以外のシステムやハードウェアの障害かを切り分けるために、他のライティングソフトを試してみてください。



http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust …
http://wing.zero.ad.jp/hir/black/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/31 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!