ハリウッドで実写版が制作されると発表されて久しいですが、
原作者のモンキー・パンチさんは、石川五ェ門は日本人に
してほしいと頼んでいるようです。
そこで、皆さんは日本人俳優だと誰が適役だと思いますか・

私は、キッチリとした殺陣もできて、甘い感じも出せる
京本政樹がバッチリだと思ってます。
ハリウッド的には渡辺謙さんかなとも思いますが、
悪くは無いけど、ちょっとハードすぎる気もしてます。

日本刀での殺陣をこなせて、魅力もあり、実力のある俳優は
他に誰かいますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (15件中1~10件)

ルックス


演技力
殺陣
英語力
アメリカでの知名度

どれをとっても真田広之が適任だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なんてこった!真田広之を忘れていたとはぁぁっ!
そうですよね。身長にさえ問題がなければ適任かもしれないですね!

お礼日時:2006/09/03 07:54

五右衛門は 先ず思い浮かぶのは ”豊川悦司さん”


理由は他の方に同意です。

以前、「花の乱」で細川勝元を公演した野村萬歳さんもいいなぁと思いますが、、、陰陽師でもはまってますが
ちょっと貴族的というか気品がありすぎて”五右衛門の香り”と違うかなぁ


謙さんはなぜか ”銭形のとっつぁん”をやってほしいなぁ
意外にはまるかも。
砂の器であの役柄見てからかなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
トヨエツも多いんですね。
顔つきで言うと真田さんよりはオリエンタルな感じはしますね。

野村萬歳さんは確かに上品な感じがして、ワイルドさに
欠けるような気がします。

謙さんのとっつぁんは、おそらく謙さんならこなすと思いますが、
男前すぎませんか?^^;

お礼日時:2006/09/03 08:06

私も真田さんに一票!


渋さを出せていいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり真田さんですか。
こりゃ決まりですかねぇ・・・^^

お礼日時:2006/09/03 08:02

ミュージシャンの小林武史。


存在感がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
これまた意外なご意見!
でもやっぱり役者経験が欲しいところでしょうか・・・。

お礼日時:2006/09/03 08:01

私も真田広之さんに1票



もともとJACの経験もあり
剣技もきれいで殺陣もスタント無しで問題なし
長髪もOKですし。
和装がとても似合います。

意外と日本刀の殺陣を上手くやれる人は少ないかと。。
記憶に新しい所では、映画「SPIRIT」で中村獅童が日本刀の殺陣をしていますが殆どスタントでした。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ですね。やっぱ真田さんですかね。
格闘技もいけるし、殺陣もOKですし、なんてったって
日舞の名取りでもあるわけですから、大和魂もバッチリっすもんね。
中村獅童はちょっと難ありですね。

お礼日時:2006/09/03 08:00

澤田謙也なんかも良いかもしれませんね


少林寺拳法の有段者でキックボクシングもやってるのでアクションは大丈夫でしょうし、ハリウッド映画の出演経験もあります。
映画「デッドヒート」では敵役としてジャッキー・チェンと激しいバトルを演じています


もう少し若いところではケイン・コスギもありかも?
アクションは一流ですよね。
日本語での演技には難がありますが、アメリカ生まれのアメリカ育ちですから英語なら・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々のご回答ありがとうございます。
名前は知っているんですが、顔の印象がないので調べてみました。
なるほど。格闘関連に関してはいいかもしれませんが、
殺陣はどうなんでしょうね。
ケイン・コスギは、う~ん・・・私の中では無し、ですかね・・・。

お礼日時:2006/09/03 07:58

浅野忠信。



これまで数多くの映画に出演されていますし、
殺陣も2003年の北野武『座頭市』にて経験済みです。
海外でも評価を受けていますので、ハリウッド俳優に混じってもそう見劣りはしないのではないかと。

そして何より、男の自分から見ても感じるなんとも言えない色気と言いますか、
ストイックでいながらもキレているような、静と動の魅力を感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
浅野忠信さん、イケルかもしれませんね。
私の中では、少しだけオダギリジョーさんとイメージというか
雰囲気がかぶりますが、あの感じはいいかもしれません。
でも、タッパありましたっけ?

お礼日時:2006/08/31 12:14

少年隊の東山紀之さんなんて、いかがでしょう。



時代劇にも、過去出演されてますし、有名どころでは
「沖田総司」役もこなされてましたし。
イメージ的には、いいような‥‥‥。
身長的には、公式?には176センチだということで、まあよしということで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはりアニメのイメージが強いので、
東山紀之さんだと声がちょっと違う気がします・・・。
見た目もどうなんでしょう??

お礼日時:2006/08/31 12:12

高橋克典さんはどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
忘れてましたねぇ、高橋克典さん。
肉体を鍛えてはいますが、殺陣はどうなんでしょうね。
ニヒルな感じではOKかもしれませんが、ハリウッド俳優に混じると
存在感が消えそうな気もします。

お礼日時:2006/08/31 12:10

唐沢寿明さんなんかどうでしょうか?


普段のキャラと違っていいんじゃないかと思います!

筋肉がついていて、恰好良い人がいいですね!
五ェ門の役は筋肉隆々じゃないことを願います。

というかイメージが壊れるのでハリウッドでやらないでほしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
唐沢さんは実力的には文句ないんですが、
ちょっとイメージが違いませんか?
殺陣などは、やればおそらくキッチリやってくるでしょうけど。

>というかイメージが壊れるのでハリウッドでやらないでほしいです
まぁぶっちゃけそうなんですよねぇ。
モンキー・パンチさんが日本のファンの事も考えて
妥協せずにOKを出してもらいたいんですけどね・・・。

お礼日時:2006/08/31 12:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qタモリってズラじゃ無いですよね?

 一時タモリのズラ疑惑がありましたが、どう見てもズラに見えません。
 
 ズラじゃ無いですよね?

Aベストアンサー

ズラではないですよ。

数年前の「笑っていいとも」のテレホンショッキングにて、
ご本人が、『今まで、油(ポマード?)を頭につけていた。
それをつけるのを止めたら、ズラ疑惑が出てきた』といっておられました。

私の高校時代の先生も、ポマードをつけておられて、
それを止めたとたん、ふさふさしていたため、
直接、本人に『ズラかどうか』を聞いた事があります。
そのときは、『地毛で、ポマードのせいだ』といってましたよ。

Qルパン三世嫌いな人はいないか? 友人と今日やる番組で、ルパン三世の話がでてルパン三世嫌いな人はいない

ルパン三世嫌いな人はいないか?


友人と今日やる番組で、ルパン三世の話がでてルパン三世嫌いな人はいないだろと。積極的にルパン三世嫌いな人はいるか?

Aベストアンサー

50年来の大ファンでありますよ。

ただし、オイラの子供の頃はルパン三世のオリジナルコミックがあって、10代には見せられないようなエッチなシーンがちょこちょこあったので、
「ルパン三世」というと「ハレンチ」と思い込んでいる「団塊世代」が今も多くいるのは確かです。

ちなみにオイラは第1シリーズが大好き。かっこをつけてないのにメチャクチャかっこいいところ。
第2シリーズはだいたい見てたけどマンネリ化。
栗貫になってからは「どうだ、かっこいいだろ」という押し付けみたいで嫌いになっちゃいました。
栗貫は栗貫の声でやったら絶対いいのに、と思っている次第ですわよ。

Qズラをしてハゲを隠し通すべきでしょうか

はじめまして。
41のハゲ男です。35くらいから、髪の毛が薄くなり、今では前頭部全ての髪が無い状態です。後ろ左右の髪は、2mmで坊主状態。

質問なのですが、アマゾンの4000円前後のズラを被って転職活動→非正規ながら某大手開発会社に採用され約半年そこで働いております。

まず、
・ハゲを隠して入社していること
・ズラはおもちゃ。一見だと分からないですが、ずっと一緒に仕事をしていればすぐバレるレベル
・半年間、ズラの話もハゲの話も職場の人間にはしていない
・誰も髪の毛のことに関して何も言ってこない
・自身、キャラ的にはおもしろキャラ(彼はユニークだ)になりつつある?

この場合、なにかのタイミングでカミングアウトすべきでしょうか?それとも、今のズラをかぶり続け仕事を続けた方がいいでしょうか?
最近、部長が私を見る目が怖いです。※仕事での失敗はないです。仕事はまじめに着々とこなしてます。

はっきり、履歴書の写真含めズラで入社してることが偽装にあたり、カミングアウトすることで契約満了(解雇)されるのではと危惧しております。

あと、ハゲに対して凄く劣等感を感じてます。風貌もズラ無しだと50代に見えますが、ズラありだとすごく若く(30代前半)見られます。また、ズラ無しだと人相が悪いです。

近く、高給ズラ(20万前後)を購入してみようか検討してますが、その前に皆さんの意見を聞きたいです。


よろしくお願いいたします。

はじめまして。
41のハゲ男です。35くらいから、髪の毛が薄くなり、今では前頭部全ての髪が無い状態です。後ろ左右の髪は、2mmで坊主状態。

質問なのですが、アマゾンの4000円前後のズラを被って転職活動→非正規ながら某大手開発会社に採用され約半年そこで働いております。

まず、
・ハゲを隠して入社していること
・ズラはおもちゃ。一見だと分からないですが、ずっと一緒に仕事をしていればすぐバレるレベル
・半年間、ズラの話もハゲの話も職場の人間にはしていない
・誰も髪の毛のことに関して何も言ってこ...続きを読む

Aベストアンサー

カツラにそんなに罪悪感持つ必要あるんでしょうか?
人をだましている気持ちになるんでしょうか?

女性だったら、お化粧したりツケマしたりパッド入れたり
ウィッグとかエクステとかで髪のボリュームを増やしたり
いろいろやりますよね。
フルセットでやったら、本当に別人になります。
それに比べたら男性のカツラなんてかわいいもんだと思えてきます。

おしゃれとしてカツラをつけるのは私はいいことだと思います。
で、カミングアウトも普通にやればいいと思います。
「わかってる人も多いと思うんですけど、実は僕カツラなんです
人前じゃ恥ずかしくて絶対外せませんけどね。女性のお化粧みたいな
もんだと思ってください。」
ってさらっと言えば人をだましているような罪悪感からも
解放されるんじゃないでしょうか。
カミングアウトしたからといって、カツラを取る必要はないです。
女性だって、「家と外じゃ別人なんです^^;」って言ってスッピン
見せる人はいないでしょ。

カミングアウトしても、そのカツラのおかげで今のその姿がカッコよく
見えるなら、引かれることはないと思いますよ。むしろ、おしゃれに
気を使っている人ということで好印象になる場合もあります。
そのために、おもちゃのようなカツラじゃなくて、もっとカッコよく
自然に見えるカツラを求めるべきだと思います。
(でも20万もするとは知りませんでした。でもまぁアルマーニの
高いやつなら30万とかするので、ビジネス道具だと思えばなんとかなる?)

カツラにそんなに罪悪感持つ必要あるんでしょうか?
人をだましている気持ちになるんでしょうか?

女性だったら、お化粧したりツケマしたりパッド入れたり
ウィッグとかエクステとかで髪のボリュームを増やしたり
いろいろやりますよね。
フルセットでやったら、本当に別人になります。
それに比べたら男性のカツラなんてかわいいもんだと思えてきます。

おしゃれとしてカツラをつけるのは私はいいことだと思います。
で、カミングアウトも普通にやればいいと思います。
「わかってる人も多いと思うんですけど、実...続きを読む

Qルパン三世 カリオストロの城!ルパン対銭形!!

ルパン三世カリオストロの城と言ったらルパンの「今はこれが精一杯☆」かそれとも銭型警部の「やつはとんでもないものを盗んでいきましたぁ。あなたの心です!」どっちがより名言だと思いますか?なんとなく気になったので質問してみました!ちゃんと理由を添えて回答お待ちしております。

Aベストアンサー

「やつはとんでもないものを盗んでいきましたぁ。あなたの心です!」

不器用そうな銭形のとっつぁんと台詞のギャップが最高でこっちを選びます。

個人的には銭形が聖堂の地下に警官隊と突入して偽札工場を発見したときの
「ルパンを追ってきたらとんでもないモノを見つけてしまった。どうしよう?」(多少ちがってる気がするが)
の台詞が気に入ってますw

Qだんながズラを取って開き直っているのが嫌です。

 結婚し、子供がうまれ小学校に入学するまではズラをつけてたのですが、
コストがかかり過ぎるとかでズラを取ってしまいました。
ズラをつけていた時のだんなが好きになって結婚したのに
なんか毎日裏切られたような気持ちでいっぱいです。
(結婚する前カミングアウトはしていました)
もちろん、セックスレスです。
また、長男が同じくわかハゲにならないか不安です。
私も年齢が年齢だけに離婚には踏み切れません。また友達には
「イケメンなだんなさんで、専業主婦してていいね」なんてうらやましがられています。
はげただんなと
どうむきあっていけばいいのでしょうか?

Aベストアンサー

>また、長男が同じくわかハゲにならないか不安です。

多分ハゲるでしょう。
でも、それは御主人からの遺伝のせいではなく貴女からの遺伝かもしれませんよ。
貴女のお父さんやお爺さんがハゲていたら、貴女は、その遺伝子を受け継いでいて、
当然貴女の息子さんには貴女からハゲの遺伝子が継がれてしまったわけです。

でもねぇ、男性だけではないのです。女性のハゲもかなり多いことを知っていますか。
アデランスは、以前は男性カツラ専門でした。
しかし女性からの問い合わせが非常に多いので、女性客用に特別に作っていたのです。
技術も手間も全く同じですから簡単でした。
しかし、口コミで女性客が増える一方だったので、「これはいける」と云うことで
総合カツラメーカーを名乗ることにして、女性用のカツラも作っていますと宣伝するようになったのです。
そんな具合ですから、貴女自身も40歳になったらカッパハゲになるかもしれません。

そうなるとカッパの夫婦みたいで素敵・・・・・の訳が無いですね(笑)。
多分御主人は、貴女にカツラを被ってくれと頼むでしょう。
ですから貴女も、「貴方が被るなら私も被りましょう」と交換条件を出せば良いのです。
今、まだハゲていない貴女は、剃ってスキンヘッドにすると良いですよ。
多分御主人は、貴女にカツラを使ってくれと懇願するでしょう。

ハゲにはハゲで対抗するのが一番です。

話しは変わりますが、部分カツラはべらぼうに高いです。
その人の髪の毛の色、太さ、固さ、流れの方向、長さなど、すべて自毛に合わせないとならないのです。
例えば20年ぐらい前のアデランスの普及品ですと、部分カツラは120万円もしました。
しかし全頭カツラは50万円程度でした。
今は、価格破壊のメーカーのものですと、うんと安くなっていて全頭カツラは数万円程度です。
全頭カツラは、髪の毛の色、太さ、固さ、流れの方向、長さなど、何も関係ないので簡単に作れるからです。

ということなので、スキンヘッドにして全頭カツラをいくつか揃えてオシャレを楽しんでいる女性もいますよ。
スキンヘッドにするとダイソーで400円で売られている金髪のカツラでも結構使えます。
貴女は、ついでに下の毛も金髪にしましょうか。
御主人が興奮して、一晩でティッシュ一箱ぐらいは使うかも(^^;)。
ですから基本は夫婦でスキンヘッドにすることです。

>また、長男が同じくわかハゲにならないか不安です。

多分ハゲるでしょう。
でも、それは御主人からの遺伝のせいではなく貴女からの遺伝かもしれませんよ。
貴女のお父さんやお爺さんがハゲていたら、貴女は、その遺伝子を受け継いでいて、
当然貴女の息子さんには貴女からハゲの遺伝子が継がれてしまったわけです。

でもねぇ、男性だけではないのです。女性のハゲもかなり多いことを知っていますか。
アデランスは、以前は男性カツラ専門でした。
しかし女性からの問い合わせが非常に多いので、女性客用に特別...続きを読む

Qルパン三世に関するアンケート

アンケートなので単純に行きます。
ルパン三世のことをよく知っている人、
お願いします。
あまり詳しくない人でも、もし知ってい
たらお願いします。特に限定しているわけでは
ありませんのでお気軽にお答えください。

1.いままでに放送された、ルパン三世TVスペシャルの作品の中に登場するゲストキャラクター(ヒロイン)で一番好きなキャラクターって誰ですか?

2.いままで放送された、ルパン三世TVスペシャル中で
一番面白かった作品は?

3.いままでの、ルパン三世TVスペシャルで一番好きな声優は?

Aベストアンサー

ルパンは好きなので答えます♪

1:イザベルかな…。サブタイ忘れましたが、小さい生意気なパソコン少年(cv田中真弓さん)のお母さんだったという…「ナポレオン」という言葉がサブタイに入っていたようないなかったような…

2:アルカトラズコネクション。(2001)
私がルパンにはまったきっかけです。画もキレイだったし、おもしろかったです。

3:やはり小林清志さんですか。最初から続いているのは次元だけなんですよね!すごい。。

Q民事裁判で相手がトンズラしたら

民事裁判で相手がトンズラしたら、裁判はどうなるんでしょうか? 特に、AがBに裁判を起こしたけど、Bも負けずに反訴し、Aの勝算が危うくなり、逆にAがBに賠償金を払わなければならない可能性も出てきた時です。
Aがトンズラしたらどうなるでしょうか? また同様にBがトンズラした場合はどうなるでしょうか?

Aベストアンサー

 Aが,別にトンズラする必要もないのですが・・・・

 反訴のない場合,原告が不出頭であれば,被告も弁論をせずに退廷する,すなわち,双方不出頭の状態にすることにより,訴訟は「休止」になり,その後1か月以内に期日指定の申立てをしないと,取り下げたものとみなす,ということになります。(民事訴訟法263条)

 被告が,訴訟の続行を求めた場合には,その後は,被告の主張立証のみによって,訴訟が進行し,判決がなされることになります。仮に,原告が出廷しなくなった時点までの原告の立証で,原告の請求に理由があり,その後の被告の立証によっても,それが崩れなかった場合には,原告不出頭のままでも,原告勝訴の判決になります。

 ただし,訴訟手続を続行するためには,不出頭の原告にも期日の呼出をしなければなりませんが,これは,1回でも特別送達(民事訴訟法103条)が着いている場合には,その送達場所に対して,書留郵便に付する送達(民事訴訟法107条)ができますので,不出頭の原告が,郵便を受け取らなくても,その方法により,毎回,期日の呼出をすることになります。

 逆に,被告が途中から不出頭になった場合には,原告としては,同じようにそのまま退廷して,「休止」にすることも可能ですが,原告は勝訴判決がほしくて訴えを起こしているわけですから,通常はそういうことはなく,その後は,原告の主張・立証だけで訴訟が進み,判決に至ることになります。

 その場合に,被国府出頭でも,原告敗訴の判決がなされることも十分にあり得ることです。

 反訴の場合には,ちょっとややこしくなります。

 反訴は分離することができませんので,本訴原告・反訴被告が不出頭の場合に,本訴被告・反訴原告が,そのまま弁論をせずに退廷して,「休止」にすると,1か月経過後に,本訴も反訴も取り下げとみなされることになってしまいます。

 本訴だけを休止にし,反訴を続行するということができないのです。

 そこで,本訴反訴がある場合には,いずれの当事者が不出頭でも,訴訟は続行され,判決に至るというのが通常の進行になります。

 不出頭の当事者に対する期日の呼出が必要なことは,前と同じです。

 特別送達が着かないからといって,「休廷」になるわけではありません。

 当事者の一方が不出頭でも,当然に不出頭の当事者に対して敗訴の判決がなされるわけでもありません。

 Aが,別にトンズラする必要もないのですが・・・・

 反訴のない場合,原告が不出頭であれば,被告も弁論をせずに退廷する,すなわち,双方不出頭の状態にすることにより,訴訟は「休止」になり,その後1か月以内に期日指定の申立てをしないと,取り下げたものとみなす,ということになります。(民事訴訟法263条)

 被告が,訴訟の続行を求めた場合には,その後は,被告の主張立証のみによって,訴訟が進行し,判決がなされることになります。仮に,原告が出廷しなくなった時点までの原告の立証で,原...続きを読む

Qルパン三世で好きな作品は↓

ルパン三世で好きな作品は↓
1 1sttv
2 2ndtv
3 3rdtv
4パイロット版
5ルパンvs複製人間[劇場版]
6カリオストロの城[劇場版]
7バビロン黄金伝説[劇場版]
8風魔一族の陰謀[OVA]
9バイバイリバティー危機一発[tvSpecial1]
10ヘミングウェイペーパーの謎[tvSpecial2]
11ナポレオンの辞書を奪え[tvSpecial3]
12ロシアより愛を込めて[tvSpecial4]
13ルパン暗殺指令[tvSpecial5]
14燃えよ斬鉄剣[tvSpecial6]
15くたばれ!ノストラダムス[劇場版栗田貫一初作品]16ハリマオの財宝を追え![tvSpecial7]
17DEAD OR ALIVE
18トワイライトジョミニの秘密[tvSpecial8]
19ワルサーP38[tvSpecial9]
20炎の記憶[tvSpecial10]
21愛のダ・カーポ[tvSpecial11]
22ワンダラーマネーウォーズ[tvSpecial12]
23アルカトラズコネクション[tvSpecial13]
24生きていた魔術師[OVA]
25ファーストコンタクト[tvSpecial14]
26お宝返却大作戦[tvSpecial15]
27盗まれたルパンコピーキャットは真夏の蝶[tvSpecial16]
28天使の策略ー夢のカケラは殺シの香りー[tvSpecial17]
29セブンデイズラプソディー[tvSpecial18]
30霧の´O°?3T[tvSpecial19]
31GREENvsRED[OVA]
32sweet lost night-魔法は悪夢の予感-[tvSpecial20弾]
33the Lost Job[tvSpecial21弾]

ルパン三世で好きな作品は↓
1 1sttv
2 2ndtv
3 3rdtv
4パイロット版
5ルパンvs複製人間[劇場版]
6カリオストロの城[劇場版]
7バビロン黄金伝説[劇場版]
8風魔一族の陰謀[OVA]
9バイバイリバティー危機一発[tvSpecial1]
10ヘミングウェイペーパーの謎[tvSpecial2]
11ナポレオンの辞書を奪え[tvSpecial3]
12ロシアより愛を込めて[tvSpecial4]
13ルパン暗殺指令[tvSpecial5]
14燃えよ斬鉄剣[tvSpecial6]
15くたばれ!ノストラダムス[劇場版栗田貫一初作品]16ハリマオの財宝を追え![tvSpecial7]
17DEAD OR ALIVE
1...続きを読む

Aベストアンサー

一番好きなのは、「カリオストロの城」ですね
思い出深いのは「燃えよ斬鉄剣」かな?山田さんの遺作ですし

Q交通違反の簡易裁判所の日時なんですが変更は可能でしょうか!?ズラせるも

交通違反の簡易裁判所の日時なんですが変更は可能でしょうか!?ズラせるものならズラすたいのですが…

丁度面接日とぶつかってしまい悩んでいます…

解る方回答お願いします

Aベストアンサー

可能
理由を説明する電話をしましょう

Q【そっと…………。】 ルパン三世−カリオストロの城− クラリス・ド・カリオストロ姫の額に、そっと

【そっと…………。】

ルパン三世−カリオストロの城−

クラリス・ド・カリオストロ姫の額に、そっとキスを送るルパン三世。

いいシーンです。泣けます。

そこで貴方に、質問です。

今、額にそっとキスをしてもらいたい人は、誰ですか?。

有名・無名は問いません。人間で無くてもOKです。

愛用のパソコンが、
「いつも、お疲れさま」
と、額にそっとキスをしてくれる…。
いい、シーンじゃありませんか!。

写真・資料の添付、大歓迎です。

おひとり様、1件限定です!。

私ですか?。…言えませんよ!そんな!。
恥ずかしくて……^^;

注意1:下ネタ厳禁!
注意2:超長文御礼…気を付けます…^^;

ゆる〜い質問です。
お気軽に、どうぞ!。

Aベストアンサー

勿論

モッくん


人気Q&Aランキング