『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

レンタルレコード屋の「黎光堂」とか「YOU&I」の本部は今もありますか?倒産しましたか?

A 回答 (1件)

正しくは「黎紅堂」ですね。

学生時代(ん十年前の話ですが)にはよく利用していました。
黎紅堂本社は1986年に倒産しました。
http://nagablo.seesaa.net/article/21236598.html

関西黎紅堂、中部黎紅堂などはその後もしばらくは続いたようですが、
現在はいずれも撤退しているようです。
中部黎紅堂は現在はシーエスロジネットという、
CDやDVDなどの卸売・小売会社になっています。
http://www.indis.co.jp/

ちなみに友&愛の本部は、その後レコード会社に転身しました。
現在のエイベックスです。
    • 1