ティファニーの指輪で、ローマ数字みたいなデザインの指輪が欲しいと思っています。この指輪の名前は何なんでしょうか?またいくらぐらいなんでしょうか?
それと、東京でティファニーのお店はどこにあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

それは「アトラス」と呼ばれているものでしょう。
リングやブレスレットにピアス、時計やネクタイピンまであります。
リングにも幅が広いものから狭いもの、ちょっと違うデザインのものといろいろあります。
デザインによって値段は変わってきますが、安いところで3万くらいから売っているようです。
正規店で買うともうちょっと高いと思いますが...。

「ティファニー」「アトラス」で検索かけるといっぱい出てきます。
ティファニー正規店はデパートに入ってます。
三越や高島屋等、お近くの店舗をお調べになればよいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

アトラスですか・・・そういえば聞いたことあります。
以前、ティファニーで見たことはあったのですが、その時はさほど気にもとめなかったのですが、最近している人を見かけて急に欲しくなりました。
絶対手に入れたいと思います。
東京に来たばかりでどこにお店があるかわからなかったのですが、主要なデパートの中にあるんですね。一度調べてみます。
ありがとうございました。