プロが教えるわが家の防犯対策術!

所沢に住んでいます。
食料品や生活用品があり、お父さん、お母さん、若い子も楽しめるようなお店なども入った大きいショッピングモールを探してます。
ふじみ野のアウトレットみたいなのとか、あとはよくある郊外型のショッピングモール(SATYやイオン、ヨーカドーなどが主体で他に様々な店舗の組み込まれているもの)が良いのですが、、
また探してみてちょっと見つからなかったので、もし検索サイトなどがあったら教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

埼玉はとっても多くてうらやましいです;



専門店はそれほど多くないですが、カルフールが好きなので狭山には何度か行きました。
http://www.carrefour.co.jp/


そちらとはエリアはちょっと違いますが、川口とその周辺部が密集地帯ですね。

駅近くにイトーヨーカ堂がメインのアリオ川口、郊外部にはいずれもイオン系列のダイヤモンドシティ・キャラと、川口グリーンシティがあります。

http://www.ario-kawaguchi.jp/
http://carat.diamondcity.co.jp/
http://kawaguchigc.diamondcity.co.jp/

イオン北戸田SC
http://www.aeon.jp/sc/kitatoda/
イオン与野SC
http://www.aeon.jp/sc/yono/
イオン浦和美園SC
http://www.aeon.jp/sc/urawamisono/

参考URL:http://local.yahoo.co.jp/a111/g104/g20401/g30401 …
    • good
    • 0

まだ完成してませんが、武蔵村山市の日産村山工場跡地に大型ショッピングモールが建設中です。


完成は11月らしいです。
所沢ならとなりですね。かなりいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい。
皆様回答ありがとうございました。
いろいろな回答があって参考になりました。

お礼日時:2006/09/07 19:30

コストコは町田と幕張にあります.入会料要りますがなかなか面白いです.レジャー感覚で楽しめます.



http://costcost21.com/
    • good
    • 0

#1です。


すみません、グランベリーモールのリンクが間違ってました。

正しくはココです。↓
http://www.grandberrymall.com/
    • good
    • 0

・八王子の「ラフェット多摩」↓


http://www.lafete-outlet.com/index2.html

・南町田の「グランベリーモール」↓
http://www.lafete-outlet.com/index2.html

 …なんてどうでしょうか。どちらも行きましたが、グランベリーモールの「フードコロシアム」が良かったです。入り口でカードを貰って、キャッシュレスで和洋中何でも食べられます(帰りに出口で清算)。

「ラフェット多摩」の方は、「御殿場プレミアムアウトレット」や「横浜ベイサイドマリーナ」とかと同じような感じのアウトレットモールです。結構広かったです。

------------------

あと、行った事はないですが、北に上れば、栃木の「佐野プレミアムアウトレット」もあります。↓
http://www.premiumoutlets.co.jp/sano/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!