書店でインテリアのコーナーで欲しい本を見つけました。
しかし、その場で直ぐ買えずにいました。今になっても頭から離れないので
購入しようとしましたが、表紙と価格しか覚えていません。様々な本の検索を
しましたが、見つかりません。どなたか本の名前等お分かりな方がいましたら
教えていただきたいと思います。
 ・3月初旬 書店店頭にありました
 ・インテリア雑誌のコーナー
 ・ダルメシアンが表紙。ただし、動いている物を写真にした感じで
   あるため、ぼやけている。
 ・価格 ¥1200

 その本を売っていた書店に問い合わせたがわかりませんでした。
  よろしくおねがいします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

「I'm home」ではないでしょうか?持っていますが、


たしかにダルメシアンがぶれて写っています。
しかし、価格は1400円です。
ライティングやペットと暮らすインテリアが載っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
扱っている書店が限られているようでした。
題名だけでもわかってうれしいです。

お礼日時:2002/03/24 00:04

いまなら ↓で、表紙の確認ができます。




http://www.sk-club.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ここのHPで確認できました。
注文する予定です。URLまでわかるなんて!!すごいです。

お礼日時:2002/03/24 00:07

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアジアンインテリアの、インテリアコーディネート

アジアンインテリアの、いろんな方が部屋をコーディネートしているサイトをご存じないですか?
all aboutのは知っているんですが。アジアンだけでなくてもどこかのっているところはありますか?

Aベストアンサー

この辺はどうですかね。
http://www.jafica.org/member.html
http://www.toso.co.jp/bestshop/bs03/index.html

Q目黒のインテリア通りの価格帯ってどうですか?

インテリアで有名な目黒通りって価格帯はどれくらいなのでしょうか?
地方から足を伸ばしますので
キャビネット2万円以下、本棚1万五千円以下位の
ニトリみたいな安い値段の家具って充実していますか?
あまりアートっぽくなく通販みたいにダサくない
ベーシックで安い家具を買いたいんです
そういう家具屋はありますでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。一度、目黒通りを歩いてインテリアショップ巡りをしたことがあります。
私自信、デザイナーズ的なものを探していたということもあるのでしょうが、あまりチープな家具屋は見かけなかったように思えます。どちらかというと、デザイナーズ家具とか、ユーズドものとかというちょっとお洒落で高値なものが多かったかと。
質問者さんが求めている家具は、そういうものではなさそうなので、特に目黒通りにこだわらなくて渋谷とかお台場とかにある大規模なインテリアショップに足を運んだほうが、値段もデザインも気に入るのではないかと思います。思いつくショップを載せておきますね。
余談ですが、目黒通りは思ったより長いので、徒歩でぶらぶらと考えていると痛い目にあいます。行きたいお店を決めておくか、バスをうまく利用して歩いてくださいね。
素敵な家具が見つかるといいですね。

フランフラン
http://www.francfranc.com/index.html
ビーカンパニー
http://www.b-company.net/
タイムレスコンフォート
http://www.timelesscomfort.com/
モモナチュラル
http://www.momo-natural.co.jp/
ノーチェ
http://www.noce.co.jp/home.html

こんばんは。一度、目黒通りを歩いてインテリアショップ巡りをしたことがあります。
私自信、デザイナーズ的なものを探していたということもあるのでしょうが、あまりチープな家具屋は見かけなかったように思えます。どちらかというと、デザイナーズ家具とか、ユーズドものとかというちょっとお洒落で高値なものが多かったかと。
質問者さんが求めている家具は、そういうものではなさそうなので、特に目黒通りにこだわらなくて渋谷とかお台場とかにある大規模なインテリアショップに足を運んだほうが、値段もデ...続きを読む

Q東京の、手ごろな価格のインテリアショップを教えて。

東京に引っ越してきたばかりです。
カーテンやソファ、収入ラック、生活小物などを扱っている
お店を探しています。
感じとしては無印とかニトリみたいなのがいいのですが、
どこがご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

先日、初めてIKEAに行ってきたのですが、品揃えはもちろんですが、円高の影響でしょうか、予想以上に安いので驚きました。それまでは近くのニトリによく買いに行っていましたが、これでは安かろうだけのニトリは完全に喰われるなと感じました。いろんなものが売られているので、思わず当初買うつもりがなかったものまで衝動買いしてしまいましたが、もしまだ行ってないなら、ぜひ行くべきです。IKEAに限らず、いろんなお店を回ってみて、ご自分のセンスに合うものを選ぶべきですね。

Qアメリカの家やインテリアの本

去年までアメリカに住んでいたのですが、向こうの生活が懐かしくてたまりません。
それで、アメリカの中流家庭の家や庭、家具などの写真が載っている本が見たいのです。日本で入手できるものがあったら教えてください。
アメリカに行く人に頼んで向こうの本を買ってきてもらったのですが、大豪邸や家具の単品しか載っていなくて残念でした。一般家庭のリビングとかが見たいのです。

Aベストアンサー

(アドバイス)


http://www.amazon.com
Books > Subjects > Professional & Technical > Architecture > Building Types & Styles > Residential

の Category や Subcategories


や、


http://www.Amazon.co.jp
洋書 > ブラウズ > アート・写真集 >

などのカテゴリーの中で探せば、沢山有りますので、ご自分の趣味に合ったものが選べますし、「日本」で買えます。
 

参考URL:http://www.Amazon.co.jp

Qミッドセンチュリーのインテリア本

これから家具をミッドセンチュリーのもので揃えたいと考えています。現在、色使いや配置の参考になるような本を探していますがなかなか見つかりません。(家具そのものを紹介している雑誌などはたくさんありますが…。)お勧めの本がありましたら教えてください。
ちなみに北欧デザインは読んでおります。

Aベストアンサー

ミッドセンチュリーってなぜか惹かれるところありますよね。
『ルームプラス』(ROOM+)のNo.04に特集が組まれてますよ。
ほぼ丸ごとミッドセンチュリー関係。
白夜書房からです。
ちなみに933円。
お勧めですしぼくも持ってます。(笑)

参考URL:http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/0001408963/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報