レンタルCD屋に立ち寄った時にふとヒステリックブルーのCDが目に入りなんとなく数枚見てみるとメジャーになりたての頃の曲「春~Spring」の時のボーカルの顔と現在の顔が全く別人になっていることにとても驚いてしまいました。あゆなんかも整形してるって聞いたことあるけど芸能人はみんな整形してるの?もし違っていたらごめんなさい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

当事者ではありませんから、さすがに「自信あり」にはできません。

が、気分だけは、自信ありです。

アメリカのハリウッド俳優などでは、自分のルックスを「商品」と割り切って考えているところがあり、部分的な整形は、ごくごく当然のこととして行われているといわれます。

日本の芸能人が、よく「歯を矯正した」などと言っているのも、整形の一つでしょう。「整形」と言っても、ほとんどの場合は、テレビ映えがするように、わからない程度の部分修正ですし、特に日本では、整形についての考え方が、アメリカほど割り切ったものではないので、全くやっていない人も多いはずです。

ちなみに、いくら整形に寛容なアメリカの人でも、○.ジャクソンほどのパターンになると、反感も強いようです。「整形」は、「変形」ではない。また、声を大切にする芸能人にとって、下手な整形は、生涯の武器である声の「発声」にも影響を及ぼします。

もちろん、健康にも影響が出ます。

整形している人はいると思いますが、ほとんどの場合、テレビ映えのための「部分修正」であります。誰がやっているか、を探るのは、野暮というものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・。やはり「商品」としての割り切りが必要なのですね。
今までは整形=ニセモノ・ズルイみたいなイメージがありましたが、
商品としての外見を磨く事は人間として当たり前のことですよね。
よく考えると女の子のお化粧だってちょっとした修正だし、
別にいいじゃんという気になりました。

○・ジャクソンはほんと変形しちゃってますよね。
あの白い肌はDNAを入れ替えたのでしょうか。あそこまで
変えてしまうと確かに「発声」にも影響が出そうです。

部分修正は理解できそうですが、変形は理解出来なさそうです・・・。

貴重な御意見ありがとうございました!!

お礼日時:2002/03/22 16:20

歯並びなんかは、みんな芸能人なら当たり前、と思ってされていると思います。

実際、テレビのトーク番組でご本人が「前歯が出ていたのでさし歯にしてしまった」「八重歯をとってしまった」などと、話しているのを見たことがあります。
あと、ある俳優さんが話していらっしゃったんですけど、「きれいな女優さんや歌手は何人もいるけど、そのほとんどが鼻と目を整形している。鼻なんて特にだね。長年俳優してるからみただけでわかるんだ。年取っていくのにそこだけ不自然なんだ」と。
まー、確かにそうですよね。そこだけ人工なんだから老いについていけないですよね。だから、維持するのにも大変だそうですよ。
あと、先日HEYHEYHEYみてたら、いろんな人に第1回目の出演シーンを特集してて、何人かが「誰だ!おまえは!?」ってくらい別人だったのに驚きました。(浜崎あゆみとかhitomiとか・・・)
ほとんどの人が化粧の力に頼ってるとは思いますけど、でも、やっぱり目と鼻はやってるんじゃないかな。一般人でこれだけ整形してる人が増えてきてるんだから。芸能人はなおさらでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きれいな女優さんはほとんどいじってるんですかー。えー。驚きました。
女優さんの身近にいる俳優さんが言うのなら真実味あるある。

確かにデビュー当時の出演シーンで驚く人達はたくさんいますよね。
アユなんて目の大きさが2倍ぐらい違っていたようなきがします。
デビュー前からプロダクションの力によって部分修正をされた人は
いいですけど、デビューしてある程度稼げるようになってそれからいろいろ手
を加えられた人はかわいそうですよね。噂の対象になってしまって・・・。
 
はじめは整形なんてニセモノずるい!!と思ってましたが、
芸能人なんて雲の上の人だし、いくらルックスがニセモノでも
それが商品なんだからいいんじゃないかと思えてきました。

回答していただいてありがとうございました!!

お礼日時:2002/03/22 17:08

タレントさんがみんな整形している訳ではないと思いますが、一般の人よりも整形している率はずっと高いでしょう。


タレントさんの中には、他人には絶対に素顔を見せないとか、ヘアメイクも指定の人がいてその人にしか顔をいじらせないとか、いかにもって人もいるにはいますが、大抵のタレントさんの場合、写真のほうに必ず修正を加えます。それで、別人のようになってしまったと誤解を招くことも少なくないはずです。
女性のタレントさんだと肌荒れ、しみ・しわ等は印刷前に修正し、キレイなお顔にしないといけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘアメイク指定なんてものがあるんですね。
そういえば、○倉さんはヅラ疑惑を隠すために
本番前は誰も控え室に入れさせないというのを聞いた事があります。
タレントさんはルックス修正で色々努力をなされているのですね。

今は写真編集技術も相当なものだろうし、
印刷でも色々修正を加えてるのでしょうね。
芸能人はそこら辺のプロに囲まれていてなんだかうらやましくなりました。

ありがとうございました!!

お礼日時:2002/03/22 16:44

みんなってことはないよ。

・・・〇〇花子さんや〇〇靖子さんなんかはしてないと
思いますよ。

でも、芸能人の中には「定期メンテナンス」といわれるくらい数年間隔で「修正」
なされてる方がいるそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

定期メンテナンスで修正かぁ・・・・こわい。(笑)
一般人の私には理解できないけど、モデルさんや、
女優俳優さんは顔が売り物みたいなトコがあるから、
顔や体をいじるのは商売道具をいじるような感覚
なのですかね。
少しわかったような気がしました。ありがとうございました!!

お礼日時:2002/03/22 15:52

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの映画(動画)の女優さんは、誰なのでしょうか?

 下の動画に出ている女優さんですが、誰だか分かる方、いらっしゃいますか?


   よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 こんばんは。
 松原智恵子さんですね。

QJohnny's Jr. Spring Concert 1999パンフ

「Johnny's Jr. Spring Concert 1999」のパンフレットについてお聞きしたいことが3点あります。

(1)これはJohnny's Jr. Spring Concert 1999の会場でのみ発売されていたのですか?
(2)定価はいくらでしたか?
(3)写真が載っているメンバーは誰でしょうか?
私は安田章大くんの担当なんですが、何ページくらい載ってるでしょうか?
買う価値はあるでしょうか?

しょうもない質問ですいません。
ご存知の方がいらっしゃったらご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

多分あっていると思いますが、他のパンフと勘違いしている可能性もありますので参考までに…

(1)これはJohnny's Jr. Spring Concert 1999の会場でのみ発売されていたのですか?
A.当時はネット販売なの一切ありませんでしたので会場のみの発売でした
(2)定価はいくらでしたか?
A.1,500円だったと思います。今の価値では定価より確実に上だと思いますが

(3)写真が載っているメンバーは誰でしょうか?
私は安田章大くんの担当なんですが、何ページくらい載ってるでしょうか?
買う価値はあるでしょうか?
当時のjr.のメインであった滝ツバ、FOURTOPS。現嵐メンバーメインだったと思います。
ちなみに安田くんはv-westまとめて見開き1ページってところだと思います。とてもファンの方なら買う価値はありますが、安田くん以外に全く興味がないのでしたらあまりおすすめはしません。

Qおそらく未成年のAV女優の動画を再生してしまいました。。

おそらく未成年のAV女優の動画を再生してしまいました。。
興味本位で15分ほどのものを見てしまいました。
(インターネットにアップロードされていた動画を再生しました)

逮捕や事情聴取される可能性はありますか?

また、仮にAVを所有していた場合はどうでしょうか。

どうか、ご回答をお願い致します。

Aベストアンサー

何の問題もありませんがそれを第三者、に複製したり見せたりはヤバイです。。。。

Q佐藤江梨子さんの顔は整形ですか?

今日、鶴瓶に乾杯という番組を見ていて思ったのですが、
あごが妙に不自然に尖がっているのですよね。
これは整形でしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。
恐らくですが そうだと思います
昔はそんなにとがってませんでしたね
痩せたとしても あんな尖り方はおかしいです
最近顎に物を入れてとがらせる手術が流行っているみたいですが
不自然ですね。相変わらず綺麗ですが。

Qこの動画の女優さんは、誰でしょうか?

3:00まで、の女優さんです。(最後の方は、「赤いハンカチ」ですね^^)

 ついでに、この映画名も、分かりますか?

よろしくお願いします。

http://www.youtube.com/watch?v=T7J8fbMJBI4

Aベストアンサー

浅丘ルリ子さんだと思います。
映画タイトルは分かりません。

Q優香さんは昔の写真と比べると顔が違うような気がするんですが整形してます

優香さんは昔の写真と比べると顔が違うような気がするんですが整形してますか?

Aベストアンサー

 優香さんが整形かどうかは知りませんが、二重まぶたの幅は簡単に
変わりますよ。人間の目はそもそも、構造としては誰でも二重なんです。
一重は上下のまぶたが前後に重なってしまっているんですね。

 芸能人は一般人より入念に、しかもプロの手で毎日メイクを施します。
アイラインもきっちり引くし、いわゆるアイプチ的な化粧品も使ったり
するでしょう。そして、加齢とともに顔のラインはスッキリしてきます。

 その結果、眠たかったまぶたがクッキリした二重に変わっていくのです。
一般人でも毎日のように正しいメイクをしていれば、目元の印象は変え
られますよ。それを実践しているのが、いま流行の小悪魔メイクです。

 余談ですが、どこかの星から来たとされる天然系のタレントさんは、
すっぴんだとビックリするほど眠い顔をしています。それがメイクで
バッチリ変わるんですよ。メイク栄えする顔というのもあるんです。

Q彼氏がAV女優さんの画像や動画を持っていました

こんにちは。私は19歳女性で彼氏21歳です。

このあいだ彼氏が遊びに来ていたのですが、コンビニに行くと言って少し出掛けていたとき、彼の携帯を見てしまいました(もちろんいけないことです。出来心による失敗で、本当に後悔しています)。メールやアルバムに特に浮気していたりする形跡はなかったので安心しかけたのですが、クラウドのアプリの中に気になるフォルダを見つけて覗いてみました。中にはグラビアアイドルとかの水着の写真があって「あー、やっぱり男の子なんだなあ(笑)」と思って見ていたのですが、別のファイルの中を見て私はショックを受けました。

そのファイルにも画像や動画が入っていたのですが、写っている女の子はスカートだけとか、水着や下着の下しかつけていなくて、手で体を隠したりもしないでおっぱいが全部見えていました。何も着ていない真っ裸の子もいました。そこのフォルダには、私よりもずっと可愛い女の子たちが、裸ではしゃいだり寝転がったりする画像や動画が何枚も入っていました。皆おっぱいが大きくて形もよくて、乳首とかもすごく綺麗で、私なんかよりもずっと魅力的な体をしていたと思います。

冷静に考えれば、AV女優だろうとグラビアアイドルだろうと他の女であることに違いはないじゃないかと思われるかもしれません。でも、水着や下着の画像と、お尻やおっぱいを出した裸の女の子の画像ではやはり受けるショックが全然違います。

彼は私とHするときには「◯◯(私)の体、可愛くて気持ちいい」って褒めてくれたし、気持ち良さそうな顔をして私の中でイッてくれました。彼が私の体で気持ち良くなってくれるのが嬉しくて、生理のときでも裸でフェラをして抜いてあげていました。しかし、あんなに私の体を気に入ってくれていた彼が実は他の女の子の裸を見て楽しんでいたと思うと、悲しくて惨めな気持ちになります。昨日またHしましたが、後から私より魅力的な体の子の画像を見て「口直し」しているんだろうと思うとやりきれません。彼に一度正直に話してみた方がいいのでしょうか。

こんにちは。私は19歳女性で彼氏21歳です。

このあいだ彼氏が遊びに来ていたのですが、コンビニに行くと言って少し出掛けていたとき、彼の携帯を見てしまいました(もちろんいけないことです。出来心による失敗で、本当に後悔しています)。メールやアルバムに特に浮気していたりする形跡はなかったので安心しかけたのですが、クラウドのアプリの中に気になるフォルダを見つけて覗いてみました。中にはグラビアアイドルとかの水着の写真があって「あー、やっぱり男の子なんだなあ(笑)」と思って見ていたのですが...続きを読む

Aベストアンサー

見ちゃってショックを受けてしまったことは話しても良いと思います。
でも、彼氏は彼氏で彼女にはまだ言ってない、見せていない性癖を知られてしまったと思うと恥ずかしくてしかないでしょうね^^;

持論ですが、男が女の体にエロを求めるのは娯楽の部分もあります。
女性がジャニーズやイケメン俳優、イケメンを見てタメ息が出てしまうのと同じです。
よくそういう話を女性としていると、「男はそういうときにその女とセックスしたいって思ってるはず!」って言われるんですけど、逆に女性にも同じようなことを言うとイロイロ言い訳しますが結局のところ「こういう人なら何されても許せる」というオチになることが多いですね。自分からは言わないですがそう思えても仕方ないような言葉が多くなっています。

じゃあどうしろというのかというと、「時が来るまで我慢」してください。
彼氏だって「盗み見された」ことは不愉快ですからね。
今度エッチするときにでも「どんなシチュエーションが燃えるの?」と話題を出してみてそこからディープな進行で自分からケータイの画像を見せたくなるように仕向けてみてはどうでしょうか。
意外と見せてくれると思いますよ。

見ちゃってショックを受けてしまったことは話しても良いと思います。
でも、彼氏は彼氏で彼女にはまだ言ってない、見せていない性癖を知られてしまったと思うと恥ずかしくてしかないでしょうね^^;

持論ですが、男が女の体にエロを求めるのは娯楽の部分もあります。
女性がジャニーズやイケメン俳優、イケメンを見てタメ息が出てしまうのと同じです。
よくそういう話を女性としていると、「男はそういうときにその女とセックスしたいって思ってるはず!」って言われるんですけど、逆に女性にも同じようなことを...続きを読む

Qあゆとうたばん

前から疑問に思ってたのですが、あゆってうたばんに出てますか?
最初の頃は出てたと思うのですが、ここ数年、あゆがうたばんに出たのを見た覚えがありません。
Mステや歌の大辞典のコメント、ヘイ!×3には出演してますよね?
あゆとうたばん、もしくはTBSとの間で何かあったのですか?
ちょっとした疑問ですが、何かご存知の方、御回答お願いします。(もしかしたら私の勘違いかもしれませんが…)

Aベストアンサー

まぁ憶測ではありますが…

浜崎あゆみさんとSMAPの中居君は仲が悪いようです…
理由は知りません

SMAP×SMAPはカラオケメドレー、ビストロと二回出演してますが、
ビストロの時は中居君はシェフのほうに回っていましたし、
階段下りたところで話をするにしても
浜崎あゆみさんもちょっとケンカ腰に
「こんにちは」
と目を見開いて挨拶してた記憶が…
中居君も
「あ、出た。浜崎あゆみ」
みたいな、なーんかしっくりこない感じでした。
で、


中居シェフの料理は評判が悪いんですけど、浜崎あゆみさんもお世辞(?)かどうかはしらないですけど、
おいしいといったり、最後には一位にしたり。

よくはわかりません。
個人的な感想です。



はたまた
2002年の日テレの野球中継の歌を浜崎あゆみさんが歌うことになったとき、(independentです)
開幕戦のゲストは中居君でした

そこで司会の羽鳥アナウンサーが
「今シーズンのテーマソングを担当していただく浜崎あゆみさんからコメントが届いてます」
みたいなフリをだしたら
「本格的アーティストですね」
といって、ハハハと笑ったり。


私は番組を見ててあまりいい印象は受けませんでした。



ちなみにうたばん最後の出演は2001年のA BEST発売時のA Song for XXなのですが、トークはなかったです

以前から出演する際も、貴さんもあまり気に入らないのか、LOVE-Destiny-のころの出演でも
いろいろとキャラを作ってるのどうのと言ってました。
その後、ピンでのトークはきつくなったのか、Traumaの時にはヨッチャン同席。
ひたすらヨッチャンをいじることに特化していました。


あくまで推測で流してください。

まぁ憶測ではありますが…

浜崎あゆみさんとSMAPの中居君は仲が悪いようです…
理由は知りません

SMAP×SMAPはカラオケメドレー、ビストロと二回出演してますが、
ビストロの時は中居君はシェフのほうに回っていましたし、
階段下りたところで話をするにしても
浜崎あゆみさんもちょっとケンカ腰に
「こんにちは」
と目を見開いて挨拶してた記憶が…
中居君も
「あ、出た。浜崎あゆみ」
みたいな、なーんかしっくりこない感じでした。
で、


中居シェフの料理は評判が悪いんですけど、浜崎あゆみ...続きを読む

Q芸術と称して女優を脱がせたがる映画

 初めに宣言しますが僕は女性のヌードは大好きです。

 けれど、芸術と称してやたらと女優(有名・無名あわせて)のヌードや濡れ場を
とって前評判にする映画っていつも腹立たしく思うのです。

 本当に映画の芸術性を高めるために女優の裸が必然と映画監督など制作者は
考えているのでしょうか?本当に本気でそう思うのでしょうか?

 確かに作品によっては女優のヌードや性交場面なしに成立しない物があると
思います。それでも僕は女性の裸や濡れ場を見せることで客寄せをしたがって
いるのだと感じてしまいます。

 ここで本題ですが、教えを請いたいのです。
あなたがこの映画は女優のヌードや濡れ場が必要不可欠でかつ感動した作品だと
思った物があれば寸評とあわせてお教え下さい。

もう一つ、あなたが女性であれば女としてそうした作品をどうお感じになりますか?
お教え下さい。

Aベストアンサー

五社英雄監督 「吉原炎上」

脱がなしゃぁないストーリーですよね?

名取裕子さん、キレイ

私はいやらしくなく見ることができます

文芸性の高い作品はOKですね

Qあゆの声

女優時代の声と今の声ではかなり違うように思うのですがわざとそうしてるのか、それとも何か原因があるのですか?教えてください

Aベストアンサー

これについては、ずいぶん以前から言われていることだと思います。

単純に、声の使いすぎによるところから始まっています。

歌手デビューから1年ぐらい(今ほどメジャーではなかった)の頃の声が、私は一番好きですね。
そういうわけで、私が彼女の曲で一番好きなのは、「trust」です。

のどをつぶしてからは、ああいう歌い方にすることで、高音を保つことができているのでしょう。変なところで声色が安定してしまって、現在に至ります。

しかし、当時の自然な声のほうがいいと思うのは、私だけでしょうか。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報