最新閲覧日:

友達がシュート作者の大島司先生は
実は女の人だと言ってるんですが本当ですか教えて下さい。
クラスのみんなは男だって言う人が圧倒的に多いです。

A 回答 (5件)

他の皆さんのお答えと同じく、女性です。


シュートの第1期のコミックス(何巻かは忘れましたが)に
ご本人が柱(4分の1スペース)にかいてらっしゃいましたよ。

さあ!読み返してみましょお↑(^^_)ルン♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えてくれたみんな本当にありがとう。
完全に否定していたから友達に謝らないと
ところで結婚したとは(ウエディングドレス姿の先生が見てみたい)
今日中に全部読みます(^-^)

お礼日時:2002/03/20 10:55

女性ですよ。


私の友達が先生の担当なので確かです。
去年結婚されました。
    • good
    • 0

間違いなく女性です。


単行本では自画像を男性として書いてますが本人は女性です。
あんまり女性というのを知られたくないのではないのかな?
    • good
    • 0

ちょっと調べてみたらありました!


大島先生、本当に女性でした(*^_^*)
地元の新聞記事になったみたいですよ。

参考URL:http://www.sbs-np.co.jp/shimbun/kikaku/tokiwotuk …
    • good
    • 0

こんばんは。



だいぶん前に大島先生が「シュート!」で講談社マンガ賞(だったと思います)を受賞されたとき、表彰台に上られていたのは女性でしたよ(^o^)
写真が載っていて、私もびっくりした記憶があります。
まさか代理の方ではないと思うのですが…(^^;)

それ以来、私は大島先生は女性だと思っているのですが、本当のところどうなのでしょう?
ごめんなさい。ちゃんとした回答ではなくて(^^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報