intel850のチップセットにペンティアム4、2.2GBのCPUとRDRRAM、PC800(NONECC)256MB×2=512MBのPCで256MBのメモリを2つ増設したいんですが増設するメモリがECC付きのものでも動作に問題はないもんでしょうか?教えて下さい。
必要があれば補足をします。

A 回答 (1件)

え~と・・・

現在「NON-ECC 256*2」のトコロ、
「NON-ECC 256*2 + ECC 256*2」にしたい、ということでしょうか・・?

運次第じゃないでしょうか・・・
私のマザー(AK77Pro)は、ECC有りと無しを混在させたら片方しか認識しませんでした。チップが異なるせいかも知れませんが・・・

認識したとしても、ECCは機能しないと思います。
どちらか一方で統一した方がいいんじゃないですかね・・?
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
NON-ECCで統一することにしました。
危なかったです。助かりました。