今まで、利用していたプロバイダー(Livedoor)をやめてADSLに乗り換えたところ、POPでMailの受信が出来なくなりました。
Livedoorによると自前のアクセスポイント以外からはPOPアクセスできないとのことです(WEBではOKとの事)。

今まで、使用していたクライアントを使って、HotMailのようにLivedoorのPOPサーバを使用する方法はありませんでしょうか。

A 回答 (1件)

はじめまして。

LivedoorのPOPサーバが自前のアクセスポイントから振られる
IPアドレスでの接続しか受け付けない設定になっているならば
とりあえずはどうしようもないと思います。
やるにはやれますけどお勧めしません。
WEBメールとして使うしかないのではないのでしょうか?

この回答への補足

>やるにはやれますけどお勧めしません。

もし方法があればご教授願いたいのですが...

• 0