プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、電波時計が多く発売されています。(メーカー:CASIOなど)
この電波(時計)を受信して、PCとUSBなどで接続して
時刻を修正してくれる機器、PCの内部時計を同期させる機器は無いのでしょうか?
ネットにつないでいないPCと課で便利だと思いますが、技術的には不可能ではないと思うのですが?
分かる方、回答をよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答の早さにびっくりしました。
色々あるのですね、回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/31 17:59

こんにちは。



 もうあるみたいです。

では。

参考URL:http://www.c-dex.co.jp/main/1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとございます。
参考になりました。

お礼日時:2006/08/31 18:02

こんなのがありますが。



参考URL:http://www.tristate.ne.jp/rf-clock.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとございます。
参考になりました。

お礼日時:2006/08/31 18:03

LAN接続可能でNTP機能のある電波時計を見たことあります。



ただし、メーカーとか型番は分かりませんが、凄く高価な物だったと記憶しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとございます。
参考になりました。

お礼日時:2006/08/31 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!