アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バスの運転士で女性って見た事ありますか?女性でもバスの運転士になれるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ありますよ。


今は、結構見かけますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!興味があるんですけど、見た事がなくて、どうなのかなと思っていました。良かった…。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/08/31 20:11

私の住んでいる所では、積極的に採用していますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?女性で運転士って普通なんですね!安心しました。ありがとうございました!!

お礼日時:2006/08/31 20:15

あります。



もっとも最初に遭遇したのは、アメリカのラスベガスで、でしたけれど。

今は、都バスなどにもいらっしゃるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けっこういるんですね!安心しました。回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/08/31 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!