夢の中で殺されたことのある人、その後どうなったかを教えてください。「目が覚めた」とかでもいいですのでお願いします。

A 回答 (3件)

私は自分が死んで、みんなが嘆き悲しんでいるのを上から見下ろしていました。

ああ、死んだんだなって。思いましたよ。はい。

余談:自分が死ぬ夢の意味

古い自分から抜け出して新しい自分になるという意味で、むしろ幸運な夢といえます。
恋人が嘆き悲しんでいる場合は恋愛が成就するという意味を持ちます。
自分が死んでいるのに誰も気づかないのは自分が周りに認められていないと感じているという意味を持ちます。
自分がだんだん冷たくなっていく場合には何処かに健康上の障害があるかもしれません。

以上、セミプロ占い師のnonkunからでした。
    • 0
この回答へのお礼

質問にお答えくださってありがとうございます。夢の意味まで教えてくださいましてとても助かりました。
私の夢は映画のバトルロワイヤルに巻き込まれてその夢の中で、「最悪、殺されるのなんてやだな、でもこれって夢だし起きればいいか。」って思って目を覚ましました。
なんつーやつだ(笑)。怖い夢はめったに見ないのですが、見た時はこういう結末になるので夢の中で殺されることはありません。だから殺されるとどうなるか興味があったので質問しました。真にありがとうございました。

私の場合戦争に巻き込まれた夢を見ました、生きる為に必死でした、クラスメートもみんな死んでいったのですが、

私の最後は銃で撃たれました・・・その後何もなかったのですが今でもあの光景はおぼえてます、一番怖かった夢は、宇宙人にさらわれた夢です、金縛りにあってしまいました、新聞配達も怖くて明るくなってからしたなァ・・・
ホラーを見た後はいつもそうです、でも見てしまう。
    • 0
この回答へのお礼

質問にお答えくださってありがとうございます。私の場合は映画のバトルロワイヤルに巻き込まれる夢を見て、夢の中で「最悪、殺されるのやだな、でもこれって夢だし起きればいいか」って思って目を覚ましました。なんつーやつだ(笑)。だからもし殺されたらどうなるか興味があったので質問しました。真にありがとうございました。

わりと長い間、追われる夢を見ていました。

追い詰められてもうダメだ!という瞬間に眼がさめるか、まったく別の場面にかわっていました。(^^;;

ところがある時、同じ様に追われる夢を見ました。
そして、とうとう追い詰められました。
次の瞬間、斧か何かが私にむかって頭から真っ二つに振り下ろされました!。体の中に刃が通りました。とうとう殺された、きたるべき時がきたと思いました。

しかし、その次の瞬間、私は何事もなくその場から逃げ出していました。(^^;;;
夢の中でも「おかしい殺されたはずなのに」と思いながらも、ほっとして、楽しい気持ちになりました。

それ以後、その追われる夢は見ていません。
    • 0
この回答へのお礼

質問にお答えくださって真にありがとうございました。私の場合は映画のバトルロワイヤルに巻き込まれる夢を見て
夢の中で、「最悪、殺されるのやだな、でもこれって夢だし起きればいいか」って思って目を覚ましました。なんつーやつだ(笑)。それでもし殺されたらどうなっていたか
興味があったので質問しました。真にありがとうございました。