ジョージ・マイケルの「careless whisper」ですが、「Time can never mend...」の歌い出しで始まるバージョンは、何というアルバムに入っているのでしょうか。
 ワム時代の「I feel so unsure...」の歌い出しとは違うバージョンです。
 某所で聞いて以来、手に入れたいと思っています。
 ご存知の方、情報を頂ければ有難いです。

A 回答 (3件)

『ベスト・リミックス』に収録されているエクステンデッド・ミックスか


12インチシングル(アナログ盤)に収録されていた別プロデュースのバージョンでしょうか。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001FA …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
 ベストリミックスも12インチシングルの存在も知らなかったので、とりあえずチェックしてみます。
 ワム時代のものでないと思ったのは、ソロになってから、ベストを出していたためです。
 ただ、そのベストのバージョンはワム時代のものでした。
 なので、上記のどちらかの可能性はあります。
 ちがっていたら、また質問します。

お礼日時:2006/09/01 20:51

再度No1です。


別プロデュースバージョンのことですが、正式には
「JERRY WEXLER」プロデュースの
『SpecialVersion』でした。
ちなみに12インチシングルはヤフオクでも多数出品されているようです。(エクステンデッド・バージョンも収録)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速チェックします。
度々ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/02 11:19

No1です。


WHAM時代のことではないのですね。失礼しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジョージ・マイケルのクリスマスソング

クリスマスシーズンにラジオから流れた、彼の歌うしっとり(じっとり?)したクリスマスソングが、是非もう一度聴きたいです。なんという曲で、どのCDにはいっているのがご存知の方、お教えください。
あまりにも茫洋とした質問ですいません。
もちろん「ラストクリスマス」では、ありませんよ。

Aベストアンサー

クリスマス・ソングという訳ではないのですが
彼のソロ・デビュー・アルバム「フェイス(Faith)」に収録されていた
◆「キッシング・ア・フール(Kissing A Fool)」という曲が
クリスマス・シーズンになるとよくラジオで流されるので
こちらも一度お聞きになってみては如何でしょうか。
下記のURLの9曲目で少しだけ試聴が出来ます。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=720261&GOODS_SORT_CD=101

聞いてみてお探しの曲と全然違ったらゴメンなさいね。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=720261&GOODS_SORT_CD=101

Qジョージ・マイケルって天才だと思いませんか。

まぁプリンスほどではないかもしれないけど…。(^_^;)

「Careless Whisper」が現在BGM中です。(^_^;)
http://www.youtube.com/watch?v=Hj3RMo-g2Tk


あとワム!(Wham!)時代の
「Last Christmas」はもちろん、
「Wake Me Up Before You Go Go」、
「Freedom」とか…。

他にも彼のおススメ曲をご存じの方がいましたら、
教えて下さい。<(_ _)>

Aベストアンサー

天才だと思います。

FAITH
http://www.youtube.com/watch?v=6Cs3Pvmmv0E&ob=av2e

KISSING A FOOL
http://www.youtube.com/watch?v=IQwPXFthDW8

は特に好きで、時々カラオケで歌います。

QP.A.R.T.Y この歌は誰の歌?

2000年代に入ってからの曲だと思います。

女性ボーカルでアップテンポのダンスナンバー。
バックにはラッパ隊も入っています。
出だしは男性コーラスから。

サビは

P.A.R.T.Y we're gonna touch the sky
we make you so feel better

です。(多分)

検索しても引っ掛からず困っています。
この曲をご存知の方がいらしたら
アーティスト名を教えて下さい。

Aベストアンサー

今晩は
The Super-Phonicsの「P.A.R.T.Y」でしょうか?
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://freestyle.ithinkmusic.com/my-store/detail.php?page=LR&r=2882

http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:f9fpxz9jldae

ちなみに下記がThe Super-PhonicsのオフィシャルMySpaceです。↓

http://www.super-phonics.com/

もし違ってたらごめんなさい。

http://www.bounce.com/review/recommend.php/14239

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=900528&GOODS_SORT_CD=101

Qマイケルジャクソンの....

マイケルジャクソンのWho's Lovin' Youは、彼がいくつの時の歌なんですか?
他にも、Music And Me等も知ってたら教えてください。

Aベストアンサー

Who's Lovin' Youはのリリースはbd October 7, 1969です。
マイケルは1958年8月生まれですからm11歳の時です。
http://en.wikipedia.org/wiki/Who's_Lovin'_You


Music And Meのリリースは April 13, 1973ですから、15歳の時です。 http://en.wikipedia.org/wiki/Music_and_Me

Q「Never Ending Story」の女性ボーカルバージョン

映画「ネバーエンディングストーリー」のテーマ曲を女性が歌っているバージョンを聴いたのですが、アーティスト名が知りたいです。原曲(Limahl)はサビの部分で女性のコーラスがはもっていますが、最初から最後まで女性の歌のみのバージョンです。ちなみにCMで使われていた坂本美雨さんではありません。オリジナルの女性コーラスとそっくりの、のびやかで落ち着いた声でした。日本人などのカバーではなくネイティブの英語の発音です。リミックスなどでもなくオリジナルと同じ曲調でした。分かる方いましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

かなり昔ですが私も聞いたことがあります。
もしかしたらネバーエンディングストーリー3のサントラに入ってるかもしれません。

すでに廃盤で詳しく調べれなかったのですが、クレジットはリアル・インパクトと書いてありました。
(リアルインパクトでもPCで調べてましたがHITしませんでしたのでリアルインパクトがどんなミュージシャンかわかりませんが。。。。。)

ネバーエンディングストーリー1はリマール
      〃       2はジョー・ミルナー(金髪のロン毛のお兄さんだったと思う)
      〃       3は・・・・・よくわからないのでこれだと思うんですが ^^;

中途半端な情報ですいません。でも時期的にもパート3の頃に私はあの女性のバージョンを聞きましたのでそうだと思います。

確認の為にネット検索をがんばったのですが全く情報が得られませんでした。

これがお探しのでしたらいいのですが。。。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報