「怖い」というか、時間をあけて
もう一度みてみたいと思う
個人的に好きな
(洋画)ホラー ベスト10 あげてください
(教えてください)。
**マイナー系も含んでいたら大歓迎です^^。

余談ですが、クズ映画と批評されている作品も
含まれていますが、下記が(雰囲気も含め)
好きですね(毎年ランクインが若干変わりますが)。

(1)【バーニング(1981/米)】
(2)【キャッスル・フリーク(1995/米)】
(3)【ヘル・レイザー2(1988/米)】
(4)【悪魔のいけにえ2(1986/米)】
*男DJの肉面がはがれた顔と肉面を女DJに
かぶせるシーン。
(5)【クライモリ(2003/米独)】
(6)【サランドラ(1977/米)】
(7)【The Hills Have Eyes(2006/米)】*おそらく
http://www.apple.com/trailers/fox_searchlight/th …
(8)【ペット・セメタリー(1989/米)】
(9)【蠅男の恐怖(1958/米)】*ラストシーンだけ
(10)【悪魔の棲む(1979/米)】
*マーゴット・キダーの恐怖の顔

 

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

1  クライモリ        


2  テキサス・チェーン・ソー    
3  死霊のはらわた        
4  28日後          
5  サイレント・ヒル     
6  魔鬼雨          
7  悪魔の墓場        
8  フロム・ダスク・ティル・ドーン
9  ポルターガイスト       
10 デッド・コースター     

と、こんなところでしょうか。
個人的にはもっと怖がらせて欲しいです。
なぜかいつもラストは雷鳴とどろく真夜中に、殺人鬼のいる家に忍び込んで行くんですよね。
昼間に行けって言いたくなりませんか?映画にならないかも知れないが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

「クライモリ」、この作品【サランドラ(1977/米)】
の亜流的リメイクらしいですが、雰囲気が「悪魔の
いけにえ」を想起させるようで、私もけっこう
お気に入りです。本流的リメイク
【The Hills Have Eyes(2006/米)】
http://www.apple.com/trailers/fox_searchlight/th …
も年内に国内公開されるであろう??ですから
楽しみですね。

 6の「魔鬼雨」は未だに未鑑賞ですが、
溶けるシーンが「吐きだめ の悪魔(1986)」を
想起させるようで面白そうですね。是非この機会に。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/01 19:37

(1)【デモンズ】


(2)【ヘルレイザー2】
(3)【死霊のえじき】
(4)【デモンズ2】
(5)【ヘルレイザー4】
(6)【死霊のしたたり】
(7)【テキサス・チェーンソー】
新作<http://www.texaschainsawmovie.com/
(8)【28日後...】
(9)【イベント・ホライズン】
(10)【ドーン・オブ・ザ・デッド】

何度も観ましたが、何度観ても面白いです。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

 いつかいつかと思いつつ、未だに
【デモンズ】シリーズはノータッチなんですよ。
でも、今回の強い推薦的意味合いも後押しして
是非鑑賞してみたいと思います。

 【28日後...】は続編「28 Weeks Later」
も近年公開されそうですね。
一連の核戦争後の世界を描いた荒涼とした世界観
に相通ずるものがあり、私もこの種の作品は
好きですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/01 19:45

こんにちは。


ホラー映画大好き主婦です。 メジャーなものより、マイナーのものが好きかな。
子供が寝入ってから、時々見ているホラーです。
「デモンズ」  楽しく見れちゃいます。
「フェノミナ」 イタリアホラー好き
「サスペリア」 
「オーメン」 
「デッドコースター」 死に方がバラエティ豊か。
「パラサイト」 青春もので、さわやか。

B級ものも大好き。「地獄のモーテル」「ホラー喰っちまっただ」「スクワーム」「バスケットケース」「スタッフ」などなど、何度も見てしまいます。
後味のわるいのが苦手なので、明るく(?)終わるようなホラーがすきなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いゃあ、かなりお詳しいご様子^^。
「フェノミナ」でましたね、ついに。
とはいっても、最後まで見てないので今回の機会に
是非。
イタリア系はルチオ・フルチ関連をよく観ます。
その中でも「ビヨンド (1980)」がお気に入りです。
というか、ファビオ・フリッツィの映画スコア
が暗黒の世界に引き込まれるというか、
ダークなメロディがたまりません^^;

 今度是非、肉類食べながら、お子様と
ご覧になってください^^;

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/01 19:28

ホラー大好きなのですが、ベスト3しか浮かびません。


あとは、似たり寄ったりで…

1.エクソシスト
2.オーメン
3.キャリー

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
おおっ!ホラーの王道で攻めてきましたね。
1は近年久しぶりに観ましたが、2は他のシリーズ
も含めかなりのブランクがあるのでこの機会に是非。
3も懐かしいです^^。ブライアン・デ・バルマ
監督のセットものが近所のブックオフに置いて
あったので、購入しようかな^^。
ただ、「キャリー」は陰湿ないじめをバックにした
社会派作品ともとれなくもないですよね。
まぁ、でもほとんどのホラーが度が過ぎたいたづら
&いじめを発端にしているわけですが^^;
なんとなく「悪魔の毒々モンスター (1984)」の
誕生シーンも思い出してしまいました^^。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/01 18:59

ベスト10まで思いつかないかも・・・(笑)



1、エクソシスト
2、コンスタンティン
3、ディアボロス
4、キングダム・ホスピタル
5、TATARI
6、13ゴースト
7、アザーズ
8、ポルターガイスト
9、バイオハザード(ホラーじゃないかな?)
10、悪魔の棲む家

この回答への補足

6の船上シーンはダーク・キャッスル・エンタテインメント第3弾「ゴーストシップ」と一部勘違
いしていたようです、すみません。

補足日時:2006/09/01 19:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
おおっ! 5,6と
ダークキャッスル・エンタテインメント製作の
ものが並んでいますね。5はガラスでスパンと
輪切りにされるシーンがある意味
「CUBE」的インパクト
がありましたよね(「CUBE」はお恥ずかしい話
まだ観てないです^^;)、6も冒頭の船上大勢の
切断シーンが同趣旨でグロくインパクトが
ありました。そういえば、5に関連して
ハウス系「地獄へつづく部屋(1959/米)」
「たたり(1963/米)」「ゴーストハウス(1987/伊)」
等々も観てないので派生鑑賞してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/01 18:48

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q原子力発電所の冷却塔

原子力発電所の象徴と言えば冷却塔ですが、日本は採用していません。
諸外国はなぜ河川や海水による冷却ではなく冷却塔を選ぶのでしょうか?
内陸国は除き、何か意図があって内陸に原発を作っているのでしょうか?

あと冷却塔と海水による冷却でどの程度効率に差があるのでしょうか?

Aベストアンサー

河川の利用を避ける理由。
(1)複数の国々にまたがる
国際河川が多いので合意が得
られにくい
(2)水量が少ないので河川
の温度上昇が不都合となる
(3)水質が悪すぎるのでプ
ラント設備の維持修理が大変
(4)事故が起きれば直ちに
国際問題となる

海水の場合。
(1)国境が近いので合意が難しい
(2)海が狭くて海流も弱いので
事故の場合に拡散が遅い
(3)プラント材料を海水に耐える
耐食材料とする為に金がかかる
(4)沿岸部にはすでにぎっしりと
町や都市が在る
(5)戦争の場合に攻撃を受け易い

発電効率の事なら大差は無い。

Q洋画で怖いホラー映画探しています。

最近ホラー映画にはまっていて。
怖い映画を探しています。

貴方お勧めの一番怖い映画って何ですか?

サスペリア、死霊のはらわた、ハロウィン、13日の金曜日、
エルム街の悪夢、チャイルド・プレイ、悪魔のいけにえ

これらあたりはみてしまったので他のもので怖いのあったら
教えてほしいです。

Aベストアンサー

こんばんは。補足ありがとうございます。
実は私もホラーにハマッた時期がありほとんど制覇しました。
初めは質問者様がご覧になったというタイトルシリーズは怖かったのですが「ヘルレイザー」に出会って全て笑える場面もあったりと平気になってしまった位です。人それぞれだと思いますが私的にはホラーの王道、怖さ第1位。
○低予算で制作されるホラー映画にしてはかなり素晴らしい作り。
○ただゾンビだ、悪魔だ、出てくるのではなくストーリーがしっかりしているのでぐいぐい引き込まれます。その中に凄いスプラッターあり、グロさあり、ドキドキ、キャー状態。でシリーズ1は制覇できます。
○シリーズ2は更に全てにおいて出来が良く、ぎりぎり制覇しました。
○3以降はよくあるマンネリ?意外とヘルレイザーファンには不評。

★ただのグチャグチャものではないスプラッターが突然…ここがたまりません。いきなり五体を引き裂かれるシーンなんて強烈!でもこの映画では当たり前。これぞスプラッタ!!慣れてる人にはたまらないです。
どこが怖いのか?私は全体が怖いんです。すみません。

未だにこれを超える作品に出会っていないのです。
未開発ものもあるとは思いますけれどね。

シリーズ1です。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%98%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B6%E3%83%BC-%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%82%B0/dp/B00005S0GP/ref=sr_1_6/250-8611368-9657824?ie=UTF8&s=dvd&qid=1187793708&sr=1-6
シリーズ2です。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%98%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B6%E3%83%BC2-%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%82%B0/dp/B00005S0GQ/ref=sr_1_7/250-8611368-9657824?ie=UTF8&s=dvd&qid=1187793708&sr=1-7
いろいろ出ていますがこのジャケのものがお勧めです。
その他、ヘルレイザーで検索してみてください。出てきます。

こんばんは。補足ありがとうございます。
実は私もホラーにハマッた時期がありほとんど制覇しました。
初めは質問者様がご覧になったというタイトルシリーズは怖かったのですが「ヘルレイザー」に出会って全て笑える場面もあったりと平気になってしまった位です。人それぞれだと思いますが私的にはホラーの王道、怖さ第1位。
○低予算で制作されるホラー映画にしてはかなり素晴らしい作り。
○ただゾンビだ、悪魔だ、出てくるのではなくストーリーがしっかりしているのでぐいぐい引き込まれます。その中に凄い...続きを読む

Qノートパソコンの冷却グッズでお勧め教えて下さい

最近ノートパソコンがよく熱くなるので冷却グッズを購入しようと思っているのですが種類が多くてどれが効果的なのか分かりません。予算は5000円以下を考えているのですが何かお勧めはありませんでしょうか?

あと冷却シートとファン付の冷却台(冷却パッド)はどちらがより効果的なんでしょうか?

Aベストアンサー

冷却シートと冷却ファンだと冷却ファンの方が効果的です。
買いに行った時、店員にそう言われました。
理由は「冷却シートは冷却ファンに比べると持続性がないから」だそうです。

うちはコレ使ってます。
音はしますが、USB接続なので電源は要らずパソコンに繋ぐだけで動きます(冷却ファン自体にもON・OFF機能はあります)。
http://www2.elecom.co.jp/accessory/cooling-sheet/sx-cl03/index.asp

これにPCを乗っけるとPCが傾くのでキーボードが打ちやすいです(笑)。

Q【洋画】本当に怖い心理ホラー映画 教えて下さい!!

洋画で、本当に怖くなる心理ホラー映画、ありませんか?
オススメがありましたら、教えて下さい!!
グロイのは少々苦手なので、出来れば控え目なのをお願いします。

↓以下見た事ある好きな映画

・シックスセンス
・シャイニング
・永遠の子供達
・オーメン

Aベストアンサー

しいて言えば「アザーズ」でしょうか・・・

http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=2101

ちなみに、質問者さまが挙げておられる作品はどれも最高の出来でした。

特にシャイニングはイギリス人が選んだ歴代最恐の映画。映像のスケール、音楽のセンス、心理的な恐怖等どれもが群を抜くキューブリックならではの第一級の作品です。

アザーズはこれらと比べても決して引けをとらないゴシック・ホラーの傑作です。映像の美しさ、驚愕のラスト・・・是非、観られてください。

Q冷却水・エンジンについて

先日、マジェを中古にて購入したのですが、冷却水が入っていなかったせいか、すこしエンジンが焼けた感じになっていました。また、最近では、エンジンが掛かりにくい状態になっています。元のオーナーに連絡を取ったのですが、取引自体は成立した為か、こちらの言い分(返品)は受け入れられない状態です。

そこで、私個人で直そうと考えているのです。
まず、冷却水がなかったので、YAMAHAの代理店に行くととりあえずは、水道水で調子を見た方がいいといわれましたので入れてあります。

その結果、何とか、セルでエンジンが掛かるようになったのですが、冷却水の補給とエンジンのかかり具合は関係あるのでしょうか?
また、エンジンが掛かりかかりずらい状態を直すにあたって、点検する箇所などを教えていただけますでしょうか?
最後にですが、水道水を抜いて精製水を入れたいのですが、一度、注入した水はどこから抜けばよろしいのでしょうか?

質問だらけのコメント文になってしまいましたが、御指示いただけますようお願いいたします。

Aベストアンサー

本当ですと乗り出す前に経験者(ショップ)なりに簡単な整備をお願いするべきでしたね。

年式や程度が不明ですが、普通は冷却水が急激に減ることはありません。まず、エンジンオイルの交換を怠ったためにオーバーヒートして、その影響で冷却水が減ることが多いです。
この場合、エンジンには大きなダメージが出ている可能性が高いです。
ショップがとりあえず水道水で様子を見たほうが良いというのは、もし冷却水が減って行くようであればエンジンが熱で歪んでおり水が漏れていきます。その様子を見たいのだと思います。
このような状態ですと残念ながら修理費は高いです。

Q邦画のホラーと洋画のホラー

こんにちは。
質問なのですが、邦画のホラーと洋画のホラーの違いについて、皆さんどう思われますか?
自分が感じたのは、「洋画は悲鳴が多い。」「邦画は水の演出が多い。」などです。
そしてできれば、違いとその理由(社会性、恐怖への対象、歴史、宗教観…)について教えていただきたいです。
どうかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

これはあくまで個人的な主観ですが、

洋画の恐怖の源泉は「理不尽」
邦画における恐怖の源泉は「因果」

なんかではないかと思っています。

洋画にも幽霊は出てきますし、見えない恐怖を扱った映画も多々あります。
しかし、出てくるにしても、新しく住む家だとか、バカンスに来たホテルだとかに唐突にやってきます。
現れることに理由なんて殆どありません。
邦画ではあまり見かけませんが、異界への恐怖というものを扱ったものに「ウィッカーマン」というものがありますが、これも自分の知っている世界とは違う世界に言ってしまうことが恐怖のキーになっています。
「ウィッカーマン」には、怪物どころか、幽霊も出てきません。
明らかに違う場所に行ってしまったことが怖いのです。

邦画の場合は、怪談であれば、怨み辛みのような人間関係の崩壊をキーにしてやってきます。
出てくるには理由があり、決して部外者には影響を及ぼさないのです。
最近は、「呪怨」「リング」のように、なんら関係のない人間に対しても恐怖の対象となっていますが、
それゆえでしょうか怪談とか呼ばれず「ホラー」と呼ばれている気がします。
そうは言っても、「リング」は、貞子は家族に愛のなさで殺されており、又、「呪怨」でも「一家惨殺」などの事件がきっかけです。
突き詰めるところに理由があります。
事件は身近で起こり、舞台は身近な場所であることも気になります。
巡り巡ってやって来るところは因果という感じです。

ここには、欧米的個人主義と日本的ムラ社会の差が見られるような気がしないでもないです。
あくまで私の個人の感想ですが

これはあくまで個人的な主観ですが、

洋画の恐怖の源泉は「理不尽」
邦画における恐怖の源泉は「因果」

なんかではないかと思っています。

洋画にも幽霊は出てきますし、見えない恐怖を扱った映画も多々あります。
しかし、出てくるにしても、新しく住む家だとか、バカンスに来たホテルだとかに唐突にやってきます。
現れることに理由なんて殆どありません。
邦画ではあまり見かけませんが、異界への恐怖というものを扱ったものに「ウィッカーマン」というものがありますが、これも自分の知っている...続きを読む

Q原子炉の冷却剤

福島第一の原発の冷却機能が地震で失われてた早期に米から
冷却剤のオファーがあったようですがこの冷却剤はどのようなものでしょうか。
化学的な観点、なぜ冷却に有効なのか、釜に入れた時の配慮などいろいろな観点からの情報を下さい。

政治的なコメントは今回は必要ありませんのでご遠慮ください。

Aベストアンサー

No.1様の回答にちょっと補足です。
軽水というと特別なもののように感じますが、これは普通の水です。
水以外の冷却材はなさそうですね。調べてもまったく見当たりませんし、実際のところずっと水で冷却ができていますから。

詳しいことは以下のページを参考にしてください。
http://www.nisa.meti.go.jp/word/9/0302.html
http://www.atomin.go.jp/dr_atom_glossary/ra/re/reikyakuzai.html
http://www.atomin.go.jp/yougo/syosai.php?type=2&id=421

「冷却に使うもの」という意味であればホウ酸(ホウ素)というものもありますが、ホウ酸自体は冷却効果はありませんので、「冷却材(冷却剤)」と書かれているものには該当しないでしょう。

ちょっと話がそれますが、そもそも冷却材提供に関する報道には怪しげなものが多いので注意しましょう。
唯一、確かな情報と見られるのはクリントン米国務長官の発言だけですが、これもアメリカ側での情報混乱による誤った発言だったようです。

冷却材、搬送せず=米(時事ドットコム)
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201103/2011031200285

クリントン米国務長官の発言は誤情報で、それ以外はほとんどデマだと思います。不確かな情報に惑わされないようにしましょう。

デマだと思う理由
1)情報源が「xx関係者」など不明確なものばかり
2)冷却材の具体的な名前が一度も出てこないのは不自然
3)冷却材が不足しているという話を聞いたことがない
4)わざわざアメリカから水を持ってくる必要がない
5)アメリカ側に真偽を確認した人がいないのは不自然
6)内容が非現実的(7000tもの量が輸送されたとか)

No.1様の回答にちょっと補足です。
軽水というと特別なもののように感じますが、これは普通の水です。
水以外の冷却材はなさそうですね。調べてもまったく見当たりませんし、実際のところずっと水で冷却ができていますから。

詳しいことは以下のページを参考にしてください。
http://www.nisa.meti.go.jp/word/9/0302.html
http://www.atomin.go.jp/dr_atom_glossary/ra/re/reikyakuzai.html
http://www.atomin.go.jp/yougo/syosai.php?type=2&id=421

「冷却に使うもの」という意味であればホウ酸(ホウ素)とい...続きを読む

Qサスペンスホラー洋画のタイトル教えて。だいぶ前に見たホラーサスペンス映

サスペンスホラー洋画のタイトル教えて。だいぶ前に見たホラーサスペンス映画です。若い主人公が病院だったと思いますけど、夜勤のアルバイトをする事になって、そこで死体置き場から死体がなくなったり、。。。実は犯人が信用してた刑事だったのですけど、これでタイトルわかりますでしょうか。洋画です。すいません。手がかりが薄くて。教えて下さい

Aベストアンサー

先に答えてらっしゃるように『モルグ』と『ナイトウォッチ』で間違いないと思います。
同じ方が監督しているので、物語はともかく、劇中に同じアイテムが登場するなど、面白い趣向がなされています。

ただ、質問にネタバレは止してほしかった。
未見の方もおられるわけだし、そのあたりは考慮願いたいものです・・・。

Qラジエーターの冷却水が少し減った位だったら、リザーバタンクからの補充だけでも大丈夫ですか?

ホンダのスクーター、Smart Dioに乗っています。
リザーバタンクの冷却水が空になり、ラジエーターの冷却水が少し減った状態では、次のような作業をすると思います。

A. ラジエーターに冷却水を補充する。
B. エンジンをかけて、エア抜きをし、再びラジエーターに冷却水を補充し満タンにする。
C. リザーバタンクに冷却水を補充する。

それを、次のようにしても、結果は同じですか?

a. リザーバタンクに冷却水を補充する。
b. バイクを運転する(エンジンをかけることになる)。
c. 自動的にエア抜きされることになり、リザーバタンクの冷却水が減る。(※cは推測です)
d. 再びリザーバタンクに冷却水を補充する。

また、cの推測は合っていますか?

Aベストアンサー

冷却水の役割があるか?液体ですから、当然あります。気になったのは、1Lって、薄めてある方ならいいけど、原液なら薄めないと、ダメ。クーラントは不凍液、サビ、汚れ防止の為で、真冬以外なら、要するに水が入っていればいいのさ。エンジンが熱くなると、クーラントが膨張して体積が増えます。するとラジエターキャップの所から、リザーバータンクに排出されます。冷えると、逆に吸い出されます。それが上限下限の差。なので満タンだと、あふれる。

QPUNKROCKな洋画★ドラキュラ洋画★ゴシックな洋画★スクール物のTeenワルの洋画 教えてください。

PUNKROCKやバンドのドキュメンタリー映画ではなく、
●PUNKROCKやゴシックなファッションが出てきたり
●PUNKバンドが出てきたり
●十代の地元で連んでる悪達が出てきたり
●ROCKな感じのドラキュラが出てきたり
●上記の条件に入ってなくても私が好きそうなら教えてください。
お気に入りの洋画は…
●サーティン
理由:年齢が近いし、地元の悪って感じで共感できる部分もある。(http://www.foxjapan.com/movies/thirteen/)
●エイプリルの七面鳥
理由:年齢が近いし、ROCKな服装が好き。
(http://www.gaga.ne.jp/april/)
●クィーン・オブ・ザ・ヴァンパイア
バンドもかっこいいし、ゴシックなファッションがいい。(http://www.unzip.jp/review/0210/queenofthevampire.html)
●チアーズ
ROCKな部分は少ないけど、クリフとミッシーのROCKな姉弟が素敵!(http://www.toho-a-park.com/video/new/cheers/d_index.html)

PUNKROCKやバンドのドキュメンタリー映画ではなく、
●PUNKROCKやゴシックなファッションが出てきたり
●PUNKバンドが出てきたり
●十代の地元で連んでる悪達が出てきたり
●ROCKな感じのドラキュラが出てきたり
●上記の条件に入ってなくても私が好きそうなら教えてください。
お気に入りの洋画は…
●サーティン
理由:年齢が近いし、地元の悪って感じで共感できる部分もある。(http://www.foxjapan.com/movies/thirteen/)
●エイプリルの七面鳥
理由:年齢が近いし、ROCKな服装が好き。
(http://www.gaga.ne...続きを読む

Aベストアンサー

「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」
ROCKな感じではないけれど、ROCKなミュージックがエンディングでかかっててスゴクかっこいいです。ゴシックはもはや完璧かと。あれ? 全然違うかな?
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10635/index.html

「ザ・クラフト」
これなんか年齢と設定なんかはいいんじゃないかしら。前に見た作品なので大分忘れてしまったんですが、面白かったです。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10450/index.html

「ツインズ・エフェクト」
香港映画はイメージ違うかな? ROCKな雰囲気は全然ないけれど、ドラキュラ役のエディソン・チャンがとても似合っていて素敵。主人公の女の子たちの衣装もなかなかかわいらしいですよ。
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=319435

「コヨーテ・アグリー」
ロックっていうかポップかな? でも何となくいい感じ。ワルって感じはあまりないけど・・・。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32296/index.html

「クロウ~飛翔伝説~」
とにかくブランドン・リーがかっこいい。墓場からよみがえったロック歌手が主人公です。設定はばっちりですが、年代は合わないかもです。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10664/index.html

「17歳のカルテ」
全然違うかな・・・。でも女の子で10代だったら共感できることが多いかな、と思う作品。主人公は、ちょっとワルっぽい子だったりします。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31960/index.html

いっぱい上げちゃってすみません。どれか一つでも気に入ってもらえる作品があれば幸いです。

「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」
ROCKな感じではないけれど、ROCKなミュージックがエンディングでかかっててスゴクかっこいいです。ゴシックはもはや完璧かと。あれ? 全然違うかな?
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10635/index.html

「ザ・クラフト」
これなんか年齢と設定なんかはいいんじゃないかしら。前に見た作品なので大分忘れてしまったんですが、面白かったです。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10450/index.html

「ツインズ・エフェクト」
香港映画はイメ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報