VBのフレキシブルグリッドにオラクルからデータを取って表示させているのですが、読み終わったら、今度はcloseしないといけない・・・とよく見るのですが、
どうやって記述したらよいかわかりません。。
ヘルプを参考に試してみたのですが、どうもうまくいきません。
レスいただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

Oracleから、oo4oのDynasetでデータを取ってきて、それをとり終わったら、DynasetをCloseするという意味でしょうか?(フレキシブルグリッドで、データ編集はしない)

それでしたら、Dynasetを入れている変数にNothingをセットすればよいです。oo4oのDynasetはCloseする必要はありません。(してもかまいませんが、何もしません)
最後に
Set objDynaset=Nothing 'objDynasetは、Dynasetを参照している変数
としてください。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。。。

できました~~~~。ありがとうございました。

うれしい~~。