アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日、最終回のTBS「大好き五つ子GO!2」ですが、娘が夏休み中見ていたのに、今日から始業式と部活で最終回を見逃してしまいます。

最終回のストーリーをなるべく詳しく教えて頂けませんか。

A 回答 (3件)

昨日は、家族が軽井沢に母の桃子を


迎えにいくところまで放送しました。

みんながそれぞれ、心配かけていたのに
それをウザいと思っていた事を桃子に謝り、
桃子もみんなに謝りました。
そして、ロスに留学したかった「のりか」が
留学はやめる、桃子が心配せず送り出して
くれるときになってから行く・それまでは
英語以外も勉強し、自分でも留学の資金を
貯めることになり、一件落着。

桃子は気象予報士になりたいと言い始め、
本を買ってくる。

「つよし」は、サーフィンを続ける事を
しっかり桃子に話す。今まで話してくれなかった
分、桃子はとても喜び、「つよし」を含め、
5つ子の成長を感じる。

今まで毎年恒例だった通知表を通した反省を
今年はできなかったと、みんな揃った夕食の前に
行う。通知表の中身より、夏休みの出来事や
これからの事も含め、1人ずつに両親から話す。
そして、ウザい、ウザいと言われ続けた桃子も
変わり、これからは言われても、
めげずに子どもたちと向き合っていく事を
決意し、夕飯をみんなで楽しく食べる。

そして、新たな2学期と生活が始まる・・

-END-

もう、娘さんが帰ってきて見たかもしれませんが、
私もずっと見ていたので、回答させて頂きます。
娘さんもこれで親の気持ちや反省をしたかも
しれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たぶん娘は見られません。
私も仕事中なのでみられませんでした。
連ドラの最終回って、見逃すと、魚の骨がのどにひっかかったみたいで、
あとあとまで、しっくりこないんですよね。
これで、満足すると思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/01 15:19

#1です。



質問文をよく読んでいませんでした。
見られないので、見てからあらすじを教えて欲しいということですよね。

私は見ましたが、#2さんが詳しく回答していらっしゃいますので、私はあえて回答する必要はないと思いますので、そちらを参考にしてください。

大変失礼しましたm(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度、お手間をとらせました。
また、見逃すことがあると思います。
そのときは、質問してみますので、よろしくお願いします。

お礼日時:2006/09/01 15:20

本日13時からの放送が最終回なのですが・・・。



参考URL:http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/itsutsugo-go2/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと早かったのですが、見てから書いて欲しくて
質問しておきました。
まぎらわしくてすみませんでした。

お礼日時:2006/09/01 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!