どなたか教えてください。
WIN2000上でhtmlファイルを作成してアップしているのですが,IEとNN両方でBGMを流したいと思っておるのですが,そこで疑問があります。

本来 EMBED src="***.mid" とするとIEとNN両方でBGMが流れるはずがIE5で流れてきません。IEだけの BGSOUND src="***.mid"では流れてきます。書式に間違いは無いので理由がわかりません。

また,私の2台持っているパソコンの1台はIE5上で
EMBEDsrc="***.mid"でも流れます。

本体の設定かHTMLの関係か全くわからなくなってしまいました。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

インターネットオプションを、開いて下さい。

[詳細設定]タブ→[マルチメディア]→[サウンドの...]

にチェックは、入ってますか?

また、そのPCはMIDIファイルの再生機能はついてますか?
    • 0