富士通のパソコンを買い、そのモデルはXPのアップグレードが出来るので、
購入し、インストールしました。
しかし、メールを送信しようとすると
Microsoft Office 2000 SR-1 Personalディスクを挿入してくれ
とでます。

しかし、そんなCDは付いていませんでした。
別に、購入しないとだめなのでしょうか?

もし、ご存知の方がおられましたら、お手数をおかけしますが、
教えてください。
よろしく、お願いいたします。

A 回答 (1件)

Office 2000 は、Windows XPに対応している様です。

Office 2000 SR-1 Personalは、Office 2000 Personalをマイクロソフトのホームページで、アップグレードする物なので、アンインストールして、インストールし直しては、どうでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答え有難うございます。

今から、インストールし直してみます。
うまくいけばいいのですが。

有難うございました。