前にインターネットゲームで「ぴよぴよ」というシューティングゲームがあったのですが、どうやってそのサイトにいったか忘れてしまいました。アドレス等わかる方いらっしゃいませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

http://genryu.cside4.com/pira/Java%20game/piyo/p …
http://genryu.cside4.com/pira/game.htm

のことですか?
検索したら出てきたのでまるっきり自信なしです

参考URL:http://genryu.cside4.com/pira/game.htm,http://genryu.cside4.com/pira/Java%20game/piyo/p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。消されてなくて、ちゃんとありました。

お礼日時:2002/03/21 22:23

説明不足でした。

もう一度回答します。

たぶんそのページは削除されたんだと思います。どこにもありませんでしたので・・・・。
    • good
    • 0

なんか、あることはありましたが、表示されませんでした。

一応そのURLを・・・・。

参考URL:http://www.na.rim.or.jp/~tsunoda/game/Piyo/index …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qオンラインゲームのシューティングゲームについて

 僕はいつもオンラインゲームをインストールするとコンピューターウイルスが入ってきてしまいます。
何故でしょうか?
この中にコンピューターウイルスのある物はありますか?
・AVA
・ヒーローズインザスカイ
・サドンアタック
・WOT(ワールドオブタンク)
・SF2(スペシャルフォース2)
・クロスファイア
・海の覇者
一つだけでもいいので、ウイルスがあるかないかを教えてください。
それを詳しく教えてくれたり、調べてくれた方には本当に感謝します。

最後に答えられる人だけでいいので教えて下さい。
 戦艦や空母などを操って戦う艦隊系のゲームや戦闘機などに乗って、戦うようなゲームがあれば教えて下さい。
ウイルスが入ってないものでお願いします。

Aベストアンサー

どれもこれも大手じゃないですか。
おそらく、ウイルス対策ソフト側でゲームのチート防止ツールを誤検知してるだけだと思いますけど。対策ソフトは何をお使いで?
#GDATAとかゼロ系は誤検知多めな印象。いや安いんでGDATA使ってますけど(防御力自体は信頼している)。

>戦艦や空母などを~
艦これ(ぼそっ

Qオンラインゲームのようなゲームをインターネットに接続せず楽しめるゲームソフト

ラグナロクオンラインなどオンラインゲームのような感じのゲームを、インターネットに接続せず、PS2やPCでプレイできるソフトがあったら紹介していただきたいのです。

最近ではファイナルファンタジー12が、オンラインゲームに似ていると思ったのですが、ご存知の方いましたら、紹介していただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私がこないだまでやっていたゲームでDIABLO IIがあります。

お店で一度購入してしまえば、そのPC内でも出来るし、そのキャラでネットで全世界の人と一緒にプレイも出来るし、ネットの世界だけのキャラを作って楽しむことも出来ます。

初リリースがもう5年以上前のゲームなのに、いまだにやってる人もいるぐらいのゲームで、少し古いかもしれませんがはまるのではないでしょうか?

ただし、現在の主流は、拡張版を導入したバージョンですが・・・・

Qフラッシュでシューティングゲームを作りたい

フラッシュでシューティングゲームを作りたいのですが、当たり判定や弾の発射の仕方などを公開されているサイトをご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

FLASHにこだわらずに検索すれば かなり出てくると思う

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%BD%93%E3%82%8A%E5%88%A4%E5%AE%9A+%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja

Qシューティングゲームのような魔法バトルができるMMORPGはありませんか?

シューティングゲームのような魔法バトルができるMMORPGはありませんか?

●魔法が 「ガンシューティング形式」で、狙いが外れれば流れ弾となってそのまま飛んでいく。
●すばやい移動操作で相手の魔法or攻撃をよける
●爽快
●ド派手
等です。

★RPGによくある「敵を直接クリックして、対象の敵だけに魔法を発動するタイプ」ではなく、「撃ちたい方向に魔法を撃つタイプ」が絶対条件。
FPSゲームでマシンガンや拳銃で敵を撃つのが、ファンタジー世界の魔法にそっくり変わった感じ。

こういった感じのMMORPGはありませんか?

Aベストアンサー

こんにちは(^^

> ●魔法が 「ガンシューティング形式」で、狙いが外れれば流れ弾となってそのまま飛んでいく。
> ●すばやい移動操作で相手の魔法or攻撃をよける
> ●爽快
> ●ド派手
これを満たすMMORPGは、現在のところ存在しないと思います。
なぜならMMORPGの場合、数百~数千人の参加者が1つのサーバに接続して遊ぶので、リアルタイム性の高い処理を行おうとすると、サーバや回線の処理能力を超えてしまい、遅延や同期のずれ(表示上の座標にキャラクターが存在しない)などが発生しやすいからです。
回線速度自体は向上しても、こればかりは通信の仕組み上、避けられないと言えます。

ですから、リアルタイム性の高いゲームがご希望なら、FPS等で探すのがいいでしょう。
ただ、ファンタジー系の世界観のFPSでメジャーなものが、ほとんどないのですが・・・(^^;

Qオンラインのシューティングゲーム

現在販売されていて、人気のあるオンラインのシューティングゲームを教えて下さい。

・パソコン版(windows)
・ネットにつなぎ複数でプレイできる
・シューティングゲーム
・グラフィックが綺麗(高性能なPCでないと面白さ半減)

上記の条件で、沢山あるかもしれませんが、代表的なゲームを教えて下さい。

Aベストアンサー

ゲームスパイによる、人数集計
http://www.gamespyarcade.com/software/arcadedaily/action.shtml
(注)あくまで、ゲームスパイを利用した場合の人数であり、専用ブラウザや、
他ツールによる、集計はしてなかったはず。


とりあえず、普通のお店で買えるものでお奨めです。

バトルフィールド2
お奨め、。最近自分やってませんが(==;
拡張パック出てますが、(暗視スコープ使うと)かなり重め。

Call of Duty2
シングル面白かった。
対戦は、多人数特攻系MAPが面白い。死んでも即POPするから、特攻しまくり。

ハーフライフ2(カウンターストライクソース)
専用ブラウザ使う人多いため、集計少ないですが、結構人居ます。
何か最近、ハーフライフ2とカウンターストライクソースが別売りされてましたが(==;
昔のバージョンだと、同伴なのでそれ買ってください。

Wolfenstein: Enemy Territory 
タダです。おもろいよ。

--------------------------------------
対戦用としては、お奨めしずらいもの
(ソロなら、、)

FEAR
日本語版は、Pingが軽い所、人居ません(T-T (金曜0:30確認)

Quake4 、Unreal Tournament 2004
対戦は、上級者多すぎ、入ると苛められます。(TwT

Doom3
人少ないです、暗いです(T-T 
好きなゲームなんだけどな、。


(追記)
FRONT MISSON ONLINEってTPSだよな?、、、。(==;

ゲームスパイによる、人数集計
http://www.gamespyarcade.com/software/arcadedaily/action.shtml
(注)あくまで、ゲームスパイを利用した場合の人数であり、専用ブラウザや、
他ツールによる、集計はしてなかったはず。


とりあえず、普通のお店で買えるものでお奨めです。

バトルフィールド2
お奨め、。最近自分やってませんが(==;
拡張パック出てますが、(暗視スコープ使うと)かなり重め。

Call of Duty2
シングル面白かった。
対戦は、多人数特攻系MAPが面白い。死んでも即POP...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報