アメリカに行ったときにたまたま明け方にやっているのを観ました。
出演者もみんなカッコ良く、トムクルーズも出ていたというコトが
わかったので、すごく観たいんです。
が、今 日本でビデオがレンタルされているか分かりません。
TSUTAYAなどで簡単にレンタルできますか??教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

私はレンタルビデオで2度程見たのですが、店舗によってはスペースの都合上置いていない可能性もあります。

大きな店舗なら大丈夫だとは思いますが。

この映画は当時の有望若手の俳優が沢山でていましたね。
トム・クルーズ(脇役)を始めマット・ディロン、ロプ・ロウ、パトリック・スゥエイジ、トーマス・ハウエル、ラルフ・マッチオ、ダイアン・レイン・・・・・レイフ・ギャレットも(笑)

http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml …

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml …

この回答への補足

観れました!!小さなTSUTAYAだったんですが、ちゃんと青春モノの
コーナーにありました!!他に探していたビデオも発見できたし
ヨカッタヨカッタ(^-^)☆
私は兄弟が抱き合うシーンが印象的でした。STAY GOLDも心に響きますね。
情報ありがとうございました。
(余談なんですけど、ちょうど自分の生まれた年の映画って初めて
だったんです。なんかフシギな親近感がありました☆)

補足日時:2002/03/20 09:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!TSUTAYAのホームページみましたが、確率少なそうですねぇ~(;_;)すごく観たいのに…。渋谷とかのTSUTAYAならデッカイし置いてあるでしょうか??

お礼日時:2002/03/19 09:22

私は洋画が好きで昔から観ているのですが・・・かなり前からでも『アウトサイダー』はレンタル・ビデオにおいてありますよ。

多分、ビデオ屋に1本くらいの割合だとは思いますが・・・絶対においてあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!!希望が沸いてきました!!今日早速TSUTAYAでしらべてみます!!

お礼日時:2002/03/19 10:11

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q富士急・トーマスランド

幼児連れ家族3人でトーマスランドへ行こうと計画中です。
トーマスランドは富士急ハイランドの入園料・フリーパスとは別料金か、トーマスランドを目一杯楽しむにはどのくらいの時間を要するか、トーマスランドでのエピソード、他富士急ハイランド内のおすすめスポット・乗り物
以上、
だいたいでも良いのでご存じの方宜しくお願いします!!

Aベストアンサー

山梨在住です。トーマスランドにはよく行きます。富士急ハイランドの中なので、富士急ハイランドに入れば誰でも遊べます。また、フリーパスを持っていればどれでも乗れます。ですが、幼児のお子様連れですと、トーマスランドの中のものは本人が乗りたがればどれでも乗れますが、富士急ハイランド内のものは年齢制限、身長制限などあり乗れないものも出てきます。親がそうゆうものに限って乗りたくても、子供だけ置いて乗るわけにも行かないので、大人用のアトラクションはこの際あきらめて、いっそのこと子供のために遊んだ方がかえって楽しめました。
トーマスランド内の乗り物はたしか、1回300円くらいだったと思うので、計算をよくしてみると大人は入園料を払って入園し、乗り物はそのたびお金を払っても安くなる時があります。(例えば両親とお子様1人だと、両親のうちどちらか乗り物に乗らず、写真やビデオ撮りにまわることがあるので、2人分のフリーパス払うのはもったいないときもあるかも)
トーマスランド自体は広くなく、子供とともに十分遊んで、お弁当を持っていって食べるなり、レストハウスで食べるなりしても、2~3時間とゆうところだと思います。うちの子供は、飽きずに遊んでいましたよ。
富士急ハイランド近くの観光地、道の駅などにはきっと割引券とかも置いてあります。
欠点は、雨の日にはほとんど遊べないことだと思います。
トーマス好きのちびちゃんたちにはたまらないところかもしれません。
参考になればいいのですが・・。
楽しんできてくださいね。

山梨在住です。トーマスランドにはよく行きます。富士急ハイランドの中なので、富士急ハイランドに入れば誰でも遊べます。また、フリーパスを持っていればどれでも乗れます。ですが、幼児のお子様連れですと、トーマスランドの中のものは本人が乗りたがればどれでも乗れますが、富士急ハイランド内のものは年齢制限、身長制限などあり乗れないものも出てきます。親がそうゆうものに限って乗りたくても、子供だけ置いて乗るわけにも行かないので、大人用のアトラクションはこの際あきらめて、いっそのこと子供のた...続きを読む

Qトムクルーズ出演映画といったら

どの作品が一番好きですか?

Aベストアンサー

トップガンは映画史に残る空前の大ヒットでしたね。トムの映画は殆ど観ていますが、「7月4日に生まれて」、そして「レインマン」ですね!

Q京阪電車のきかんしゃトーマス号

今年も京阪電車できかんしゃトーマス号が運転されていると聞きました
子供がトーマス大好きなので、トーマス電車の情報が知りたいです
時刻表やイベント情報はどこで入手できますか?

Aベストアンサー

2011年のきかんしゃトーマス号は、
交野線の10000系トーマス号(4両編成)と、
石山坂本線の700形トーマス号(2両編成)の2本があります。

時刻表などは京阪電気鉄道の公式ホームページに出ていますよ。

あと、個人の方のホームページで、トーマス号の写真やイベント情報を
くわしく扱っておられる所もあります。
http://www.natural-scenery.net/thomas/
http://keihanthomas.blog40.fc2.com/

Qトムクルーズのオールユーニードイズキルを観た方、教えてください! この間テレビで見たのですが、名前忘

トムクルーズのオールユーニードイズキルを観た方、教えてください!
この間テレビで見たのですが、名前忘れましたが、ヒロインが、輸血されてループしなくなったみたいなことを言ってますが、
ループしなくなったなんて、死なない限り分からないから、要するに、ありえないですよね?何故そんなこと言ったのですか?
どこか伏線があるのでしょうか?

Aベストアンサー

かんたんです。
当初、トムのループは、ただ単に生き返るだけでした。
でも、ルーブを重ねているうちに、ある種の特殊なビジョンを見るようになったはずです。
女戦士は、それで、親玉の居場所を一度は把握したものの、その直前で死ななかったが、大きな負傷を追い、大量輸血されてしまったことでビジョンを見なくなった。
正確には、ビジョンを見ることができくなった。
それによって、力を失った感覚を知ったのだと思います。
また、敵の親玉との目に見えない何らかの接続が立たれたとも感じたのだと思います。

これって、死んだから過去へ戻っているのではありません。死んだ段階で、その世界は終わり。
で、ある一定の時間をかさのぼり、分岐される別の世界へと飛ばされる。
と、言う方が正しいと思います。
その理由は、敵の親玉と意識的な何かでつながっている。
からです。
親玉の目的は、人類をいかに効率よく滅ぼすかを、仲間の意識を通じて学習しているからです。
元の世界へ戻るということは、同じ終末、結末を迎えるということなので、それでは意味がありません。
あえて死んだという節目によって、別の世界へと飛ばすことで、別の結末を確認する。
人間の行動パターンをいくつも繰り返すことで、より効率よく人間に勝つ方法、確実に勝つ方法を探ろうとしている。

その親玉の意識に、トムとあの女戦士は偶然引っかかっただけ。
と言うのが、この映画だと思います。

かんたんです。
当初、トムのループは、ただ単に生き返るだけでした。
でも、ルーブを重ねているうちに、ある種の特殊なビジョンを見るようになったはずです。
女戦士は、それで、親玉の居場所を一度は把握したものの、その直前で死ななかったが、大きな負傷を追い、大量輸血されてしまったことでビジョンを見なくなった。
正確には、ビジョンを見ることができくなった。
それによって、力を失った感覚を知ったのだと思います。
また、敵の親玉との目に見えない何らかの接続が立たれたとも感じたのだと思います。
...続きを読む

Q東京都内で「きかんしゃトーマス」

トーマスが大好きな息子を連れて東京へ遊びに行きます。
そこで、東京でトーマスグッズが豊富なところや、行ってみるといいよ、というところがあったら教えてください。

あと、ポンキッキでトーマスが入りますが、そのテレビ局(失念・・・)にもトーマスグッズコーナーとかありますか?

質問するカテゴリが違ったかもしれないのですが、ここで質問したほうが詳しいかたがいらっしゃると思ったので、申し訳ありませんがよろしくお願いします。

Aベストアンサー

 8月中だったら、トーマスのいろいろな
イベントがあったんですけどねー・・・

http://www.sonymusic.co.jp/MoreInfo/Chekila/Thomas/news/index.html


 お台場ではトーマスのミュージカルも
やってました。

http://t.pia.co.jp/promo/event/thomas.jsp

>、そのテレビ局(失念・・・)にもトーマスグッズコーナーとかありますか?

 あります。フジテレビの正面の階段か
横のエスカレーターを上りきった
ところにFISLAND(エフアイランド)と
いうグッズショップがあります。
以下の店内図の中心付近に
「トーマス他・・・」とあるとこに
置いてあります。

http://www.fisland.co.jp/shop_info/tennai_map.html


あと、東京駅から京浜東北線(青い電車)で
蒲田、横浜、関内方面に30分くらい
行ったところに、川崎(ぎりぎり神奈川に
なっちゃいますが)駅というのがあり、
ここの、川崎BEという駅ビルの
地下1階にm.i.x! KAWASAKI
というグッズショップにもトーマスグッズ
があります。

http://www.ekipara.com/html/Indication/ShopHtml/K2010R01_077.html

m.i.x!ではポストペット・ピングー・トーマスや・・・
ってありますね。
 


 

 8月中だったら、トーマスのいろいろな
イベントがあったんですけどねー・・・

http://www.sonymusic.co.jp/MoreInfo/Chekila/Thomas/news/index.html


 お台場ではトーマスのミュージカルも
やってました。

http://t.pia.co.jp/promo/event/thomas.jsp

>、そのテレビ局(失念・・・)にもトーマスグッズコーナーとかありますか?

 あります。フジテレビの正面の階段か
横のエスカレーターを上りきった
ところにFISLAND(エフアイランド)と
いうグッズショップがあります。
以...続きを読む

QTSUTAYAのDVDレンタルのレヴュー

ちょっとしたことなのですが気になったので質問します>~<
ツタヤのDISCASという月いくらでDVD/CDかり放題というのに入会して何枚かDVDをかりました。毎月かなりの枚数をかりる映画が大好きな私なのですが、このまえ見終わった映画のレヴューを書いてみようと思い2作品くらい書いてみました。

ちょっと前に自分が書いたレヴューへの反応が気になりそのページを見てみました。そこのレヴュー欄は他の人が自分のレヴューを気に入ると「気に入った」という表示がでるようになっているのですが、何十件ものレヴューの中で私のものだけに「気に入った」という表示がでていませんでした!他の人の書いたのを見ると「退屈。5分と持たなかったのは私だけ?」とか簡単なコメントしかかいてないのに「気に入った」という表示がでているのです。もちろん詳しく長く書いたわけではありませんが私も自分の感想などを正直に書きました。なぜ私のだけ気に入ってもらえなかったのでしょうか?何か謎なきがしてちょっと腹が立ちました。いままで自分は文章力とかはあるつもりでしたし。

私の考えすぎなのでしょうか?でも10件レヴューが並んでいて私の欄だけわざと外されたかのようにあとの9件は皆「気に入った」がついているのでがっかりしました。せっかく書いたのに・?・

ちょっとしたことなのですが気になったので質問します>~<
ツタヤのDISCASという月いくらでDVD/CDかり放題というのに入会して何枚かDVDをかりました。毎月かなりの枚数をかりる映画が大好きな私なのですが、このまえ見終わった映画のレヴューを書いてみようと思い2作品くらい書いてみました。

ちょっと前に自分が書いたレヴューへの反応が気になりそのページを見てみました。そこのレヴュー欄は他の人が自分のレヴューを気に入ると「気に入った」という表示がでるようになっているのですが、何十件も...続きを読む

Aベストアンサー

人の好みによるものだと思いますよ。私は映画のレビューサイトでよく感想を書いていました。そこには他人が感想を評価できるシステムがあり、私の感想も何件か評価されましたが、長い文章のものだけが選ばれるということはなく、短くて詳しい感想でなくても評価されているマークというか印がついていたので、読んだ人が直感的に気に入ったからだと思います。あんまり深く考えず映画の感想は自分のために書くのであって他人に自分のレビュー評価してもらうものではないという考えかたに徐々に変えてみてはいかがでしょうか?

どうしても「気に入った」が欲しいのなら映画を今からどれを選んで見ようと思う人にとって、映画について簡単かつ明瞭にあらわしているレビューの方が気に入るのかもしれません。そういうレビューに変えてみてはどうでしょうか?レビューを書いたり、人のレビューを見ていると関心したり気づくことも多いのでめげずに頑張って書いてみてください。

ちなみに「退屈。5分と持たなかったのは私だけ?」と書かれていた場合、私がその映画を見て同じように思ったのなら「気に入った」にすると思います。「私だけ?」と見ている側に問いかけているような感じなのでそれに賛同できる場合は「気に入った」にすることが賛同の意をあらわす行為となるので。

人の好みによるものだと思いますよ。私は映画のレビューサイトでよく感想を書いていました。そこには他人が感想を評価できるシステムがあり、私の感想も何件か評価されましたが、長い文章のものだけが選ばれるということはなく、短くて詳しい感想でなくても評価されているマークというか印がついていたので、読んだ人が直感的に気に入ったからだと思います。あんまり深く考えず映画の感想は自分のために書くのであって他人に自分のレビュー評価してもらうものではないという考えかたに徐々に変えてみてはいかがで...続きを読む

Q京阪電車のトーマス電車に乗りたい!

京阪電車でトーマス号なるものが走るとの貼り紙を駅で見つけました。子供がトーマス大好きなので、トーマス電車の情報が知りたいです。京阪のホームページを見てもあまり詳しく出てなかったので、参考になる情報やホームページなどあれば教えてください。

Aベストアンサー

明日の臨時列車については、No.1の方が書いておられる通りです。

トーマス号の運転ダイヤは日によって変わるので、ホームページには掲載されませんが、例年通りなら駅で聞けばその日のダイヤを教えてくれますよ。

検索したらこんなページも見つけたので参考に・・・。
http://www.geocities.jp/local2600homepage/thomas/

QTSUTAYA半額レンタルの日はいつ?

近くのTSUTAYAでは決まった日に半額レンタルをしていないので
CMを見てはじめて半額レンタルの日を知るようになります。
前もって知っておきたいなと思いますが
皆さんはどうやって知っているのでしょうか?

Aベストアンサー

TSUTAYAオンラインに会員登録するのが便利ですよ。
これに登録するといつも利用しているお店の在庫、(レンタル用セル用共)がパソコンで確認できます。在庫を確認してから出かければ時間をムダにすることも無くなります。
あと半額などのキャンペーンがあると、メールで事前に連絡が入ります。
それともう1つ登録したお店独自にキャンペーンをする場合でも、メールでお知らせが来ます。先日は私の誕生日だったので、週末には三日間半額(新作含む)でレンタルできました。このようなバースデーキャンペーンも行っているようです。
登録しても損することはありませんので、ぜひ登録をお薦めいたします。

Q機関車トーマス柄の子供ブリーフが欲しいのですが・・・

通販でトーマス柄のパンツを売っている所をご存知でしたら教えて下さい。お願いします。

三歳児にトイレトレーニングをしたいのですが、おむつにこだわってどうしてもパンツをはきません。
でも「トーマスの柄だったらはく」と言い出したので、張り切って近所のスーパーキッズワールドに行ってみたところ、
シャツはあるけれどパンツはありませんでした(;_;)

お店の人に聞いてみたところ、その店ではもともとトーマスパンツの扱いは無く、しかも
「トーマスは放映が終わったので、トーマスキャラ商品の展望もわからない」との事

仕方ないので他のキャラのパンツを薦めてみたのですが
「トーマス以外のパンツは絶対いらない」と言い張って譲らず、ほとほと困り果てています。

Aベストアンサー

いろんなキャラクターの衣類を扱っている通販ショップですが、
http://www.poko21.com/
はどうでしょう?
トーマスコーナーはhttp://www.poko21.com/thomas.html
です。

参考URL:http://www.poko21.com/thomas.html

QTSUTAYAレンタル会員になるには…

TSUTAYAのレンタルビデオの会員証を作りたいんですが…。
必要なものは免許証か保険証だと聞きましたが、入会費はいくら必要なんでしょうか…。
また、DVD1枚借りる時はいくらかかりますか?

Aベストアンサー

こちらでは入会金は無料で、保険料が300円となっています。
そして旧作が一本無料になる券がもらえます。
DVDレンタル料金は、旧作を1週間で390円。新作は2泊3日で490円でした。
入会金もレンタル料金も、店舗によって異なっていますので、詳しくは入会予定のお店でご確認ください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報