プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカに行ったときにたまたま明け方にやっているのを観ました。
出演者もみんなカッコ良く、トムクルーズも出ていたというコトが
わかったので、すごく観たいんです。
が、今 日本でビデオがレンタルされているか分かりません。
TSUTAYAなどで簡単にレンタルできますか??教えてください。

A 回答 (2件)

私はレンタルビデオで2度程見たのですが、店舗によってはスペースの都合上置いていない可能性もあります。

大きな店舗なら大丈夫だとは思いますが。

この映画は当時の有望若手の俳優が沢山でていましたね。
トム・クルーズ(脇役)を始めマット・ディロン、ロプ・ロウ、パトリック・スゥエイジ、トーマス・ハウエル、ラルフ・マッチオ、ダイアン・レイン・・・・・レイフ・ギャレットも(笑)

http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml …

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml …

この回答への補足

観れました!!小さなTSUTAYAだったんですが、ちゃんと青春モノの
コーナーにありました!!他に探していたビデオも発見できたし
ヨカッタヨカッタ(^-^)☆
私は兄弟が抱き合うシーンが印象的でした。STAY GOLDも心に響きますね。
情報ありがとうございました。
(余談なんですけど、ちょうど自分の生まれた年の映画って初めて
だったんです。なんかフシギな親近感がありました☆)

補足日時:2002/03/20 09:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!TSUTAYAのホームページみましたが、確率少なそうですねぇ~(;_;)すごく観たいのに…。渋谷とかのTSUTAYAならデッカイし置いてあるでしょうか??

お礼日時:2002/03/19 09:22

私は洋画が好きで昔から観ているのですが・・・かなり前からでも『アウトサイダー』はレンタル・ビデオにおいてありますよ。

多分、ビデオ屋に1本くらいの割合だとは思いますが・・・絶対においてあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!!希望が沸いてきました!!今日早速TSUTAYAでしらべてみます!!

お礼日時:2002/03/19 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!