プロが教えるわが家の防犯対策術!

どこかで何度も聞いた曲なのにどうしてもクラシックだか、映画音楽だかも思い出さなくて、ネットで検索してもひっかからないし、ここだったらご存知の方もあるかと恥をしのんでお聞きします。

曲はゆったりとしたワルツでハ長調で言うと。。。
|ドーー|ミード|ラーー|---|ラシド|シドレ|ソーー|---|

って感じなんですが・・・こんなのでわかる方がいらっしゃったらぜひ教えてくださいませ。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

おそらく、映画「エデンの東」のテーマ曲ではないでしょうか?


下記のページから視聴ができますよ。

参考URL:http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C0744117
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とってもすばやく回答いただきありがとうございました。調べて聞いてみたらまさに「エデンの東」でした。すっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/01 20:23

#2です。

先ほど書き忘れましたが「エデンの東」のテーマ曲です。
すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやくご回答いただきありがとうございました。調べて聞いてみたらまさに「エデンの東」でした。ほんとうにすっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/01 20:25

レナード・ローゼンマンの「エデンの東」ですね(^^)。



参考URL:http://www.h3.dion.ne.jp/~a-onoder/edennohigasi. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!