1ヶ月くらいまぶたがはれてます。
はれているというよりは、元々二重なのですが
三重っぽくなっているのです。

冷たい水をつけたタオルをためしたのですが
回復しません。
一生このままのまぶただと思うと悲しくなります。
(片方だけで、なんかアンバランスなんです)
アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

花粉症や、何か薬を飲んでいませんか?

まぶたが腫れるのは、何か眼に菌がはいって、かゆみがありこすってしまってるのではないでしょうか?

結膜炎や、花粉症が考えられると思うのですが・・・

私は鎮痛剤を飲むとアレルギー反応をおこしてしまい、
眼が腫れる(ひどい状態)になります。
そういうものではないんですよね?

やはり眼科にいくことをおすすめします。
あと、薬の影響であれば、その薬の服用をやめたほうがいいですよ。
    • 0

1ヶ月もはれてるなら一度眼科行った方がいいと思いますよ。

でも二重が三重になるってことは、はれるってのとは違うような。
私も元々一重だったのが今は片方だけ二重になりかかってます。
私のは悲しいかなシワの部類ですけどね。お大事に。
    • 0