アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の深夜にあるラジオ番組のコーナーにメールを送る予定なんですが、こういったメールは普通いつぐらいに送るものなんですか?
教えて下さい!

A 回答 (2件)

今日の深夜で今悩んでるってことは、JUNK交流戦かオールナイトニッポンですか?


いつ送ってもかまわないと思いますが、放送前ならパーソナリティー自身が目を通す場合もありますよね。このへんはパーソナリティー次第で、全メールを読む人、スタッフがいくらか絞ってから読む人、番組前には読まずスタッフが選ぶ人もいてパーソナリティーによって違うようです。
放送中だとスタッフがとりあえず目を通してからになるので、結局パーソナリティー自身の目に触れない可能性がある、というくらいの違いでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
パーソナリティによっても変わってくるんですか。
そのラジオはラジオ関西の某アニメのラジオです。
参考にさせて頂きます♪回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/09/01 23:28

前に一度だけラジオでメールを読まれたことがあります。



その時は放送中に送りました(なにせ、放送中にお題が発表されるので放送前には送れませんw)。

携帯から20通ぐらい同じ内容のメールを送ったかなあ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!その番組は内容が始まるまで分からないんですね♪
20通も送るなんて凄いじゃないですか!
参考にさせて頂きます!回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/09/01 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!