アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな質問にも答えられるスーパーコンピュータが完成して、あなたは一つだけ質問することが許されるとしたら、何を聞きますか?

A 回答 (33件中1~10件)

明日は下がり明後日から暴騰する株

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問した時点でそうなるはずの株は、答えが出るでしょうが、あまり買いを入れると結果が異なることも?

ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/02 04:47

日銀金庫の金を誰にも気づかれずに持ち出す方法

    • good
    • 0
この回答へのお礼

但し、持ち出した後で警察が「誰が持ち出したか?」という質問をしそう・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/02 04:49

三井住友銀行の金庫の金を誰にも気づかれずに持ち出す方法



 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一つしか質問できませんので、どれかに・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/02 04:50

いつどこでどのようにして死ぬのか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、聞きたいような、聞きたくないような・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/02 04:50

あなたが、答えられない質問は何ですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えは、「ありません」かも・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/02 04:52

そのスーパーコンピューターが答えられない質問が何か聞いてみます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ありません」と一言で終わりそう・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/02 04:57

人類はどこから来てどこへ行くのか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「人類は、無から来て、私を創って、そして無に帰る」とか・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/02 05:00

ビル ゲイツとウォーレン バフェットの財産を気づかれずに全部を手に入れる方法

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビル ゲイツとウォーレン バフェットの質問・・・
「私の財産を奪った犯人から、気づかれずに全部を取り戻す方法」

ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/02 05:02

こんばんは。




 来週のロト6の当選番号。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

膨大な人が同じ質問をして、当選はしたけど配当が元返しだったりして・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/02 05:03

こんばんは。



聞きたいことはたくさんあるけれど、やっぱり寿命聞いちゃうかもしれません。
でも、直接聞くのもなんなので「私にドナーは現れますか?」くらいに間接的に聞くかもしれません・・・あまりイミなし?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寿命・・・すごく短かったら、どうしよう(汗)

ドナーが現れる前に、あなたがドナーになる・・・なんて答えられたりして(悲)

ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/02 05:05
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!