マルシェル新規登録で5000円分当たる

もう結婚されて、お子さんもいるようですが

昔、窪塚洋介さんと恋愛で噂になった人って誰でしょう??

年上かなあって思うのですが、
もし聞いたことがあったりご存知の方は教えていただきたいです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

小雪さんじゃなかったかな?

違う可能性の方が高いですので、もし違う答えがあった場合はそちらを信用してください。
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれないですね!!

「Laundry」で共演してますし(^∀^)

ありがとうございました。

国分佐智子と付き合っていたけど、振った。

その直後に叶恭子とバカンスに行ったと書かれて、マスコミにブチ切れてた記憶が…。

酒井若菜とも噂があったらしい。
    • 0
この回答へのお礼

多いですねえ

たくさんありがとうございます。

確か 常盤貴子さん とも噂があったような気がします。

「ロングラブレター漂流教室」で共演したのがきっかけだったような・・・。
    • 0
この回答へのお礼

こうしてみてみると年上キラーですね

昔、叶姉妹の姉との海外旅行を週刊誌に記事にされて

メッセージ入りのTシャツを着ていましたね。
「クソテキトーなマスコミにもピースだバカヤロー」
とかいう。
    • 0
この回答へのお礼

恭子さんですか…

窪塚さんらしいですねえ