「偉大なワンドゥ-ドゥル最後の一匹」という本を読みたいのですが、
廃刊になっているらしく、全然見つかりません。
そこで、図書館で取り寄せてもらおうと思ったんですが、
出版社も著者名もわからないので、できませんでした。

出版社と著者名を知っていたら、教えてください。

A 回答 (2件)

出版者はTBSブリタニカ。


著者は、「サウンド・オブ・ミュージック」で有名なジュリー・アンドリュースです。
正式タイトルは、「偉大なワンドゥードルさいごの一ぴき」だったかも・・・
実物を実家に置いてきてしまったので、今、国会図書館で検索したのですが。
ワンドゥードルのようなふかふかスリッパが欲しくなります♪
    • good
    • 0

書名:「偉大なワンドゥードルさいごの一ぴき」


著者:ジュリー・アンドリュース
   #あの「サウンド・オブ・ミュージック」のジュリー・アンドリュースです。
訳者:岩谷時子
出版社:TBSブリタニカ

現在入手は困難らしいので図書館にあるといいですね!

またこちらのサイトで復刊のリクエストを受けて、再版の交渉中なんだそうです。
こちらの交渉次第では本屋さんで購入できるかも!?
http://www.fukkan.com/vote.php3?no=1415

参考URL:http://www.fukkan.com/vote.php3?no=1415
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ