みなさんは最近の新作のコスメでオススメってありますか?
私はリッチなコスメからチープなコスメまでいろんなコスメに興味があります。
でも、学生ということもあって高いものといえば、マックスファクターのマスカラ全3種類や資生堂のPNのBloomin'!くらいしか持ってません。(泣)
あのCMで使用してたPK325はホントに綺麗ですよね~☆☆
みなさんはどんな化粧品を持ってるんでしょうか?
あと、ランコムのマスカラを使用したことがある人も感想を聞かせてください。
いろんなコスメ情報お待ちしてます♪

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

お礼どうもありがとうございました(^^)ランコムのグロスは\2500です。限定なのでもしかしたらもう完売してるかも。私は発売日(

2/1)にすぐに買いに行ったので…。完売しててどうしても欲しかったらネットオークションとかを利用するのもいいかも。パラドゥ評判良いですね。今度私も試してみます♪前者→ジューシーチューブ、後者→トゥルビヨンデトワールを指しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれてありがとうございます☆
・・・予想はしてたけど、やっぱり高いですねι
2500円ってマスカラ並の値段じゃないですか!?
昨日はIt be S買ってしまって、もうランコムは買えそうにありません(泣)
とりあえず、オークションで見てみますね♪

お礼日時:2002/03/23 09:58

アユーラの新商品のファンデです。

コンパクトタイプなんだけど中身はリキッドファンデ。ホワイトニングと毛穴補正効果があるらしく、つけるとすーっとするらしいです。実はまだ試していないのですが、この春絶対手に入れようと思ってるファンデです☆
私も学生なのでそれほど高いコスメに手は出せませんのでf^o^)
PNのノーカラーリップありますよね?「つけると桜色」てやつです。あれも買おうか迷い中です。資生堂の商品てキャッチコピーが上手だからついつい手が出てしまいます。
それとイプサの口紅。イプサは自分の肌の色を見ながら合う色を探してくれるので信頼を置いています。色もどぎつすぎないからたいていの人に合うと思うし。しかしこれもまだ買ってないのです。
・・・お金がたまったらまとめて買おうかな(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます♪
私もいろいろ買いたいけど、お金が・・・。
アユ‐ラのファンデですかー。
名前は聞いたことあるけど、どこに売ってるのかわからないです(^^;
あと、ファンデは使わない派です。
コンシーラーをたまに塗るくらいで・・・。
でも、今はいいファンデがいっぱい出てるみたいですね☆
聞いたところによると、ファシオのは下地いらずで安いって聞いたし☆
私もPNかなりハマリました♪
口紅のPK325はいいですよ☆
CMで使われてたから人気あるみたいです♪
イプサの口紅も雑誌で見ていいなーとは思ったけど、買いに行く場所が遠いのもあってお店をじっくり見たことがありません(爆)
あと高いし(泣)
私もお金がたまったらまとめて買おうかな(笑)
1万以上買ってみたいです☆

お礼日時:2002/03/23 09:55

私が今春買ったのはランコムの限定モノ「ジューシーチューブ(グロス)」と「トゥルビヨンデトワール(ラメジェル)」。前者は

直接くちびるにつけてつけられるんです。ラメも見た目も可愛くて持ってるだけでシアワセです(>_<)あまりの可愛さに全色買っちゃいました(笑)。後者はラメがめっちゃキラキラするマルチユースジェルです。すっごくキレイですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ランコムやっぱりいいんですね♪
ちなみにそのグロスはおいくらなんでしょうか?
とっても気になるんですが、所持金で買えるか心配です(^^;
私はグロスはパラドゥばかりです。
安いけど、かわいい色ばっかりですよ☆
限定色もかわいいです♪
前者、後者ってなんですか?

お礼日時:2002/03/20 08:43

こんにちは!この春買ったコスメは、春限定色のシャネルのグロスくらいです。

春らしいピンクでなかなか綺麗ですよ。ピエヌのリップより安いので買えるのでは?ランコムのマスカラはマニフィシルを使っていましたが、私的にはあんまり・・ブラシは塗りやすいと思いますがカールの持ち・にじみやすさにかけては、私はイマイチでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャネルですか~私まだ買ったことありません(^^;
ってゆ~か香水しか売ってないと思ってました(爆)
あとピエヌは定価で買ったことありません。一番安い薬局屋では20%オフで消費税も取らないとこあったし。
でも、そのグロスちょっと気になるし、1度はお店をのぞいて見ます☆

お礼日時:2002/03/20 08:38

こんにちは。

春はイエロー系のアイメイクが流行るらしいです。先日NHKで藤原美智子さんのメイクアップを放送してたのですがそのなかで紹介されたルナソルのイエローのアイシャドウが雑誌とかでもとりあげられて評判だそうですよ。
下まぶたに塗ると明るくなるらしいです。私は今ホワイトやパールをつけてるのでイエローにチャレンジしますよ。
イエロー以外ではパステルグリーンですね。
shinyさんはマスカラ重視のようなのであまり参考にならなかったかもしれませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
実を言うと私はアイシャドーをつけたことがありません。
なんか目が恐く見えるので(^^;
でも、デザインがかわいいのは欲しくなってしまうのでそのうち買ってしまうかもしれません。
機会があれば試してみますね☆

お礼日時:2002/03/19 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q沖縄DFS ランコムのマスカラ

沖縄のDFSに行く予定にしています。
ランコムのマスカラはどのくらい安く手に入るのでしょうか?

いかれた方、お分かりの方ぜひぜひ
教えてください。
よろしくお願いいたします。

また、グッチのバックとかも安くかえるのでしょうか??

Aベストアンサー

だいぶん前ですが、沖縄のDFSも成田のDFSも品揃えの違いはあっても値段はほぼ同じだったと思います。
成田のDFSの商品の値段はHPからわかりますので参考になると思います。http://fasola-shop.com/fasola/
また、そのほかはDFSのホームページで値段がわかるものもあります。
事前予約も出来るようなことかいてありますね。
http://www.dfsgalleria.com/jp/okinawa/

ちなみに、沖縄のDFSにヴィトンもありましたがこちらは定価でした。

Qとにかく水に強い透明マスカラを教えて(チープ限定)

とにかく水に強い透明マスカラを教えて(チープ限定)

とにかく水に強くて、しかも低価格の透明マスカラを探しています。

100円ショップの物のパッケージに「ウォータープルーフタイプ」と表記してあったので買
ったのですが、やはりだまされました・・・。

かといって、そうそう高価な物も欲しいとは思っていないので「これ安い割には結構良いよ」
とか「そりゃー有名メーカーの物よりは劣るけど、100均よりはマシだよ」など、オススメ
のマスカラを教えて下さいませ。

宜しく御願いします。

Aベストアンサー

すごい強いとは言いきれないのですが、
私的にはヌーヴとか、フフがオススメです。
マツキ●とかで、600円ぐらいで売ってますよね。
というか、私も化粧品にはほとんどチープ派なので、それぐらいしか買わないんです(笑)
まともな解答でなくてすみません(^^;

そういえばこの間そのマツキ●で、絶対パンダ目にならないマスカラというのが売っていました。
スゴイ気になったのですが・・・、結局買いませんでした。
でも1000円ぐらいで売っていたと思います。オレンジ色の台紙でパンダちゃんが描いてあるパッケージです。
興味があったらドラッグストアに寄ったときでも、探してみて下さい。

Qマックスファクターのマスカラ

20代お化粧品大好きな女です。
最近子育てに忙しくて切らしていた化粧品を
買おうと思うんですが
やはり安いのに惹かれます。

マックスファクターのマスカラは
昔、よくデパートなどで購入していました。

最近840円とかで売っているものは
使い勝手は日本の物(デパート品)と変わりませんか?
どうもイマイチな予感がするのですが・・・

Aベストアンサー

変わります。なぜでしょうね。
一昔前は「マックスファクターのマスカラなら大丈夫」という安心感がありました。今は「ペケ」です。安いものを買って使えないくらいなら、はじめからある程度のお金を払って買ったほうが得だと思いますよ。

Qマックスファクターのラッシュアーティストマスカラってどう?

マックスファクターから発売された、
ラッシュアーティストマスカラが気になります。

ゴム状のコームってどうなんでしょう?

実際に使用された方、良い点と悪い点ありましたら教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは、ブラウン使っています。
私はまつ毛が1本1本独立(?)しているのが好きでして(3本が1本にまとまっちゃうと太くなろうが嫌なのです)コームは必需品です。

確かにこの商品はコーム要らずですが、カール力は最悪です!
まつ毛が長いせいかも知れませんが、綺麗にビューラーで上げてから塗っても毛先の方からオジギし始めます。重ね塗りをしたらほぼ元通り。
パンフレットにブラシを回転させながら滑らせると書いて有りましたが、気持ちオジギし辛い程度…下まつ毛には通用しませんし。
なので私は下地でカールキープしてから使っています(コーム使う事になりますが)、上からではあまり効果無いです。
ホットビューラーも相性良くないと思います、まつ毛同士くっ付いちゃいますし、さほど熱に反応して素直にカールしてくれないかな…。
このマスカラだけですと薄付きで(私はそこが好き)、2度塗りしてもロングとボリューム感は出ないです。パンフには「マックス&モア ベース」を使ってと書いてありました。
色は普通のブラウンよりも明るいと言うか薄いと言うか…普通が焦げ茶なら、これはブロンズやシナモン色に近いです(又もやそこが好き)。
ブラシは先端に液がたまり難いので縁でしごかなくても使えます。
私なりの5段階評価は、塗り易い4、カール1、ロング1、ボリューム2、セパレート3、仕上がりの美しさ3.5(ダマは無い)、時間経っても塗りたてをキープ出来てるか3、滲み難い4、落し易い4?(アイメイク用リムーバーを使っているので良く落ちます)、リピートは多分致しません(^_^;)辛口過ぎましたでしょうか…。

こんにちは、ブラウン使っています。
私はまつ毛が1本1本独立(?)しているのが好きでして(3本が1本にまとまっちゃうと太くなろうが嫌なのです)コームは必需品です。

確かにこの商品はコーム要らずですが、カール力は最悪です!
まつ毛が長いせいかも知れませんが、綺麗にビューラーで上げてから塗っても毛先の方からオジギし始めます。重ね塗りをしたらほぼ元通り。
パンフレットにブラシを回転させながら滑らせると書いて有りましたが、気持ちオジギし辛い程度…下まつ毛には通用しませんし。
なので私...続きを読む

Qランコムのマジシール(MAGICILS)マスカラについて

色がつくマスカラで、雑誌で見て一目ぼれし、海外で購入したのですが、他のマスカラに比べて固い感じがして、まつげにのりません。

なにか化粧水とか混ぜないといけないのでしょうか?それとも海外購入だと何か違うのでしょうか?

雑誌ではモデルさんのまつげでかなり発色してて綺麗だったのに。

ちなみにブラウンとパープルをもっています。
どなたか対処法をご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。
マジィーシルは使った事が無いのですが、私はマスカラ液が始めから固かったり、使っている内に乾燥(?)して固くなった時は目薬を1滴入れてます。無い時に化粧水入れた事も有りますが、どちらでも良いと思いますよ。
ただ目薬の方が確実に1滴落とせますし、目に使う物だからこっちのがいいのかな?とは思います。

後、マスカラによっては少し温めると柔らかくなって伸びが良いそうです。でもウォータープルーフだけどぬるま湯で落ちる系のはもしかしたら熱に弱いのかも知れませんね・・・使った事無いのでよ~分かりませんが・・・。もし温めるのでしたら、マグカップにポットのお湯注いでマスカラ本体入れて混ぜる方法が良いと思います(熱くし過ぎない)。人によっては冬場ストーブの前で使うそうですが、乾燥しないのでしょうかね?目もマスカラもお肌も・・・。

発色良くするには白いマスカラ下地を使うと良いですよ。口紅塗る時もファンデーションで唇の色を消してから塗ると見本の色になるって良く聞きますよね?それと一緒です。

余談ですが、以前明るめの青色(コバルトブルウ?)マスカラを頂き、綺麗なのですが、ブラウンばかり使っている私には激し過ぎてなかなか使う勇気が出ないんです。目尻や下まつ毛だけに塗るのはありきたりかもと思い、しかし頂いた人に会う時付けてないと悪いな~とも思い悩んだ結果。いつもの様にブラウンマスカラを塗ってカール力付けた後に、まつ毛の上(裏)から青色をなでる様に(表に出ない様に)塗ったところ、まばたきや下見た時に青が見えて、これが評判良かったんですよ~(^^)
意外な方法で使いこなされてて嬉しいと、喜ばれました。
下見た時の雰囲気変わって色っぽいですよ♪面倒くさいけど・・・。

長くなりましてすみません。

こんにちは。
マジィーシルは使った事が無いのですが、私はマスカラ液が始めから固かったり、使っている内に乾燥(?)して固くなった時は目薬を1滴入れてます。無い時に化粧水入れた事も有りますが、どちらでも良いと思いますよ。
ただ目薬の方が確実に1滴落とせますし、目に使う物だからこっちのがいいのかな?とは思います。

後、マスカラによっては少し温めると柔らかくなって伸びが良いそうです。でもウォータープルーフだけどぬるま湯で落ちる系のはもしかしたら熱に弱いのかも知れませんね・・・使っ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報