アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になっております。
20年以上前あたりからCDが世に広く普及する前あたりだ思うのですが、12インチシングルというのがはやっていたことがあったと思います。
その12インチシングル達を今、CDにて聞くことができないかと思い、いろいろ探してはいるのですが、なかなか巡り会えません。
アナログプレイヤーはすでに手放していますので、CDで何らかの形で入手できないかと思っております。
具体的には
・佐野元春/Tonight、COMPLICATION SHAKEDOWN,ChristTimeInBlue
・BoysTownGangs/Can'tTakeMyEyesOffOfYou
など、1980年代中盤から後半当たりの邦楽、洋楽です。
このころは何かとリミックスのような形で12インチシングルが発売されていたと思うのですが、今になって聞きたくなっております。
ご存じの方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

Boys Town Gangについては、


以下のアルバムに12インチバージョンが収録されているようです。
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A002238/ …

また、佐野元春については、
以下のアルバムに12インチバージョンが収録されているようです。
http://www.moto.co.jp/Visitors_20th/package/inde …
ただし生産限定版なので、現在の入手は少し難しいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
オークションで探してみます。

お礼日時:2006/09/09 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!