先程、「メモ帳をアクセサリに戻したい」と質問したものです。
さっそくご親切におしえていただき有難うございました。すぐお礼の言葉を
送信しようと思いましたら、「IMEツールバ」ーが隠れてしまって入力
できませんでした。それで、また恥をしのんでの質問です。
ツールバーが隠れてしまった時はどうやって復活させたらよいのでしょう。
ちなみに、質問コーナーに戻りましたら、ちゃんともとの場所にありました。

A 回答 (2件)

アプリケーションを切り替えるとIMEツールバーが消えてしまった!というときは、「Alt」+「半角/全角」キーを何度か押すと復活することが多いです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
今度、このような状態になったらやってみます。

IME ツールバーが表示されません(タスクトレイにも表示されません)

http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html …

IME 2000 / IME 2002 のツールバーが表示されないのですがhttp://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html …

でいかがでしょうか
何かあれば補足して下さい
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
これからホームページへ行ってみます