アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たとえば、まだあまり仲良くなりきれてない人の前とか、合コンとか(?行ったことないので分からないんですけど)で、

・歌いやすい(音が取りやすいとか
・盛り上がる

曲を教えてください!
低音は出せないので、女性ボーカル曲でお願いします。
男性ボーカルでも高い人(無いとは思うんですが)ならOKです。

ちなみにバンプ・スキマスイッチは低くてダメでした~。

A 回答 (5件)

音の取りやすいさなら、エイベックス系が良いと思います!あゆとか、hitomi、解散しちゃったけどDo As Infinityとか。

。。

あゆなら最近の曲(あんまり高くない)で、夏にリリースしたような曲なら『fairy land』とか、『Blue Bird』

hitomiは少し古いですが『SAMURAI DRIVE』

Do As なら 『冒険者たち』『遠くまで』


なんかが盛り上がるかと思いますよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに歌いやすそうですね~。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/09/14 08:51

最近のではオレスカバンドの「花のスカダンス」は覚えやすいし


歌いやすいと思いますよ~2分ちょいの曲です。
着うたフルにもありますよ。
あとは大塚愛の「フレンジャー」あたりでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます~。
CD探しに行きますね。

お礼日時:2006/09/14 08:50

丁度今日再放送でしたがカラオケで盛り上がる局トップ10にランクインしていた倖田來未「キューティーハニー」は難しくないし、盛り上がるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

CD持ってます!
ちょっと恥ずかしいですけど^^
ありがとうございました~。

お礼日時:2006/09/14 08:49

Rinkaさんの、


XXX(Millions Kisses)は如何?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました~。
一度聴いてみます。

お礼日時:2006/09/14 08:49

矢井田ひとみあたりどうでしょう?


テンポもいいし、そんなに低くはないと思いますけど・・・。

この回答への補足

もし、「これが一番盛り上がりそう!」って言うのがあれば教えていただければ嬉しいです~。

補足日時:2006/09/02 17:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
CD探してみます^^

お礼日時:2006/09/14 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!