私の目の下には「くま」があります。(ずっと前から)
中学に入ってから気になりだしたのですが・・・。
冷たいタオルと暖かいタオルを交互にあててみたり、
くま専用のクリーム(なおす)をぬっても
全然なおりません。
コンシーラーで隠そうとしてもうまくかくせません。
『なおす方法』、もしくは『うまく隠せる方法』
何かありましたら、ぜひ教えて下さい。
本当に悩んでいるので、お願いします。

A 回答 (2件)

目の下の「クマ」って自分が気にするほど、他人は気にしてないみたいですよ。

私はコンシーラーで隠す方法しか知らないけど、安くて優秀って有名なCANMAKE
のコンシーラーの07番が青クマにはいいそうです。
あと、日焼けで茶グマができることもあるらしいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

実は私、CANMAKE持ってます!!
01と08を。
07は持ってないのですが、ちょっと店頭で
見てみようと思います☆
ありがとうございましたっっ!!

この前、テレビでこめかみの少しへこんでいる部分(触ってみれば多分分かります)を押すとくまに効くって言ってましたよ!

その部分にくまに効くツボがあるらしいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
洗顔する時などにやってみようと思います☆