経営的に問題を抱えている学校法人(大学、短期大学、専門学校など)に対して、経営コンサルティングを提供していることで有名な会社はあるのでしょうか?システム会社などではなく、マーケティングや人事、財務、カリキュラムなどに対する支援を行っているコンサルティング会社があれば、教えていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

学校法人に強いところは、外資・国内ともに、ありません。

業務内容に書かれているところはあるでしょうが、あてになりません。
亜細亜大学の広報課へ聞かれてはどうですか(どんな会社の指導受けたか)。
    • 1